#味噌ベース

884

. 『チャイナボイジャー』千葉@浦安舞浜 「坦々麺」 2017年319杯目 2017.8.11 久しぶりの上京✨ 今回のメインは東京ディズニーリゾート🏝って事で まずわ東京ディズニーランド内のこちらに👍。 ディズニーランドのアドベンチャーランドに ある「チャイナボイジャー」は 唯一ラーメンを提供してくれるレストラン🍜。 チャイナボイジャーの人気定番メニューの坦々麺は 味噌ベースのピリ辛で甘めの肉味噌に しっかりゴマの風味も味わえます✨。 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #らーめん #らぁ麺 #麺navi東海 #麺活 #麺 #ラーメンパトロール #麺navi関東 #東京ディズニーリゾート #坦々麺 #味噌ベース #ピリ辛 #ゴマの風味もしっかり味わえます #noodle #ramen #浦安ラーメン #千葉ラーメン #アドベンチャーランド #東京ディズニーランド #浦安舞浜 #千葉 #チャイナボイジャー

今日の晩御飯( ^∀^) モツ煮込み〜(´∀`)めちゃ美味しかった〜✌︎('ω')✌︎ 煮込んだ甲斐があった〜〜★ #モツ煮込み#煮卵#こんにゃく#焼き豆腐#豚バラ肉#朝から煮込んだヤツ#味噌ベース#はちみつ#ニンニク#生姜#料理酒#味醂#醤油#コチュジャン#めちゃ美味しかった#手料理#

🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜 本日の麺活は #鶴岡市 #あじわい食堂 久しぶりに野菜モリモリのあじわいラーメン 相変わらずのボリューム👍 #あじわいラーメン #味噌ベース #リピート 率100% ⭐︎⭐️⭐️ 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 #ラーメンが主食 #らーめん #ラーメン #つけ麺 #中華そば #まぜそば #ランチ #japanesenoodle #ラーメンインスタグラマー #ramen #noodle #soba #麺スタグラマー #麺スタグラム #bestramen #麺活 #buono! #ごち麺 #炭水化物 #まいうー

#しびれベトコンラーメン & #まぜそば🍜🍥 #ラーメンスープ#味噌ベース#辛い 味付け。 #チャーシュー#炙り 系。 #麺#太麺#もやし#シャキシャキ で良かった🎵 #まぜそば#辛い #味付け だけど #魚粉 の味が旨く、 #チャーシュー が小さく入って #ニラ & #もやし & #もみのり#一体化 はまさに #バッチリ #相性 でした😋👍💯 #汗 かいても食べたい #激ウマラーメン 🍜🍥ですよ☺✋

こんなにもいいお店に出会えたのはとても喜ばしいこと 次の日もまたその次の日も食べたくなる焼肉 #やきにく #焼肉 #上ミノ #beer #名店 #やさしさ溢れてタレになる #味噌ベース #お肉以外自家製

お昼に食べた 味の時計台のキムチらーめん! これは 日常的に札幌らーめんを食べれる人用で お目当ての昔風らーめんを食べておけばよかったと後悔( ´•௰•) まぁいいや、また行こう。 #味の時計台#札幌らーめん#キムチらーめん#キムチらーめん味噌ベース#味噌ベース

外は台風☔️🌀来てるから、 今日の夜は映画観賞だ〜!🎬 夕食は冷やしラーメン🍜辛い🔥 #夕食 #冷やしラーメン #自炊 #辛い物好き女子 #辛い #🔥 #味噌ベース #頂きます🙏

つけ麺。 タレは自家製。 にんにく、味噌、オイスターソース、 醤油と砂糖などで。 辛くするのは豆板醤や一味で。 麺はいつものように菊水の生ラーメン。 味玉は確実に半熟にするため 一度常温にしてから沸騰したお湯で7分茹でています。 ・ ・ #ラーメン #つけ麺 #味噌ベース #タレは自家製 #半熟卵 #菊水の札幌生ラーメン #ゆうごはん #よるごはん #豊かな食卓 #おうちごはん #クッキングラム #cookingram #delimia #instafood #enonstyle #morimall #japanesefood #ramen #tsukemen

息子の友だちの母たちと #スンドゥブ を食べに 暑い時にあえて熱いものを 食べてみる #きのこのスンドゥブ #味噌ベース 辛さはとりあえず #マイルド (笑) 鼻に汗をちょっとかくくらい #スンドゥブヤン #並木通り #広島ランチ #広島女子ランチ部 #母の夏休み#第一弾 #第二弾はあるのか

今日はめっちゃ忙しかった💦ひたすらドリンク作ってたけど、一番作りにくいのばっかりやった、確かに美味しいけど! ・ 今日はよく働いたいし美味しいもの食べたいなぁってことでワインに合うもの〜😊でもパスタは実は和風🍝味噌ベースのソース ・ ・ #おうちごはん#晩ごはん#パスタ#冷製パスタ#ボロネーゼ#和風#味噌ベース#赤ワイン#ご褒美#ぷち贅沢#instagram #instafood #デリスタグラマー#大学生 #自炊生活 #ひとりぐらし

先日の回顧録。 ホルモン鍋と言えばココでしょう。おっさん達とおっさん達に紛れてビールとホルモンを食す。何度行っても天国。 ホルモン鍋 幸 #ホルモン #ホルモン鍋 #味噌ベース #旨辛い #お気に入りのお店 #教えたいけど教えたくない #兵庫県 #姫路 #駅前

夜ごはん🍳 マグロ丼しようとマグロ買いに行ったはずがホルモンとうどん手にしてました。 ホルモンうどんってどんな味付けかわからんけ、お店に売ってあったホルモンうどんのタレの原材料んとこ見て、家で作ってみたら案外いけた🤤 タレに何百円も出せんわ🤔 ・ #ホルモンうどん #冷奴#手作りダレ#味噌ベース#冷蔵庫の野菜使い切り #おうちごはん#うちごはん#夜ごはん#晩ごはん

昨日はUSJ行ってきた☺️ 昼前からパーティー&ヴュッフェやったんやけど、ペイントしてもらったり素敵な歌声沢山聞けたり、一緒に飛び跳ねたり楽しかった💓 終わってからパレードやらミニオンエリア行けたのが満足😁 ミニオンのポップコーン入れはボイス付きと悩んだけど、お代わり無料イベやってるうきわバージョンにいたしました😁 水鉄砲とカチューシャも雰囲気で買ってた😂 パレードで水浴びまくってセット崩れたけどそれもまた楽しかった😁 あ!ドラクエ行けたのが1番楽しかったし嬉しかったー*\(^o^)/* 興奮し過ぎてやばかった😂 ドラゴンボール行けなかったのが残念過ぎるけど😂 サマーナイトにもちょっと参加して気分だけ味わって帰宅🏡 楽しかった*\(^o^)/* #土鍋ご飯#胚芽押麦入りご飯 #鯖塩焼き #肉豆腐 #焼きナス #フルーツトマトとかぼちゃ#和風サラダ #塩麹の漬物#きゅうり#パプリカ #キムチうどん#味噌ベース #おうちごはん#料理#夜ご飯#ディナー #朝ごはん#モーニング #バケットサンド#キウイ#サラダ#たまごスープ

白ホルモンを頂いたのでホルモン鍋〜〜♡もやし、ネギたっぷりで🎶めっちゃ美味しかった〜〜♡お姉様また宜しくお願いします😁💕 #お姉ちゃん#福井県#お土産 が、#白ホルモン#ホルモン鍋#もやし#たっぷり#ピリ辛#味噌ベース#サラダ#マヨ &#柚子胡椒#鳥ササミ#ブロッコリー#ブロッコリースプラウト#パプリカ#ネギトロ巻き#ご馳走様でした#😋#うちご飯

車検からのお腹空いて、1人ラーメン。笑😛🍜 恥ずかしさとか気にせずワタシは行きます。笑 ルイボスティーが何故か合う。😶🍵💞 . . #ラーメン女子 #新潟#皆美味しいって言うやつ#1人ラーメン#かなみ屋 #担々麺#味噌ベース #ルイボスティー

食べちゃうよねー! ここのつけ麺にはお世話になってるよねー(^o^) #群馬 #れんげ屋 #味噌ベース #チャーシューつけ麺特盛 #美味い #オススメ

今日の朝は旦那にイライラ半端なくお出掛けブッチしてやった(笑)帰って来た息子が「お母さんと一緒が良かった」って😂 気分もリセットして今日の晩御飯はもつ鍋🍲暑い中食べる鍋は美味しいね❤ そして食後のデザート❤何年か前に行った水木しげるロードで目玉親父のバームクーヘンの試食を食べてハマってしまった😁ラズベリー味でさっぱりしてて食べやすく家族でペロリ😂 さー明日から学校に仕事にと普段の生活に戻るので早目に寝てほしいな😪 前駆陣痛が気になって寝れるか不安だけど早目に横になろ😁 #もつ鍋#味噌ベース#美味しい #汗だく#冷奴は欠かせない #食後のデザート#目玉親父のバームクーヘン #ラズベリー味 #後2ホール位食べれる#前駆陣痛微妙に痛いかも #来週には産まれてくれないかなぁ🎵

アヒージョってかオリーブオイルが食べたい衝動にかられて有り合わせ野菜でオイルたっぷり炒め&バーニャカウダ風ソースは味噌ベースで、やっぱアンチョビの方が美味しいね😅🍷 #オリーブオイル #バーニャカウダ #家飲み #アヒージョ #野菜不足解消 #味噌ベース

. 美薬膳スープセット 【夏野菜と大豆の味噌スープ】 #トマト #なす #パプリカ# ズッキーニ #夏野菜 をたっぷり使用した、 #味噌ベース のスープになっております♪ #薬膳スープ #夏野菜スープ #味噌味 . ご来店、お待ちしております(^^) . #神戸岡本#薬膳#カフェ#カシュカシュ#健康ごはん#健康美#美味しい薬膳#テイクアウト#lunch#takeout#美薬膳#パワーサラダ#体質タイプ#気血水#ダイエット#cafe

麺づくりの担々麺。辛さは大分マイルドで辛いの苦手な人でも全然大丈夫。 この麺はおいしいな~。 味噌とゴマがきいたコクのある一杯ですな。 #麺づくり#担々麺#味噌ベース#カップラーメン

久々の今日の夕飯😋🍴 さっぱりしたものが食べたかったので冷汁を作ってみました❗ 味噌ベースで中には鶏のささみ、白ごまを潰したもの、みょうが、きゅうりが入ってます👍💕 サラサラっと食べれそうやしお腹いっぱいにもなりそうやし😆✋ 楽しみ❤️ #今日の夕飯 #今夜の夕飯 #冷汁 #味噌ベース #きゅうり #みょうが #白ごま

. 今日のお昼(15時)の東京純豆腐 味噌ベースの豚スンドゥブ!!🍖辛さ4🔥 魅力はご飯おかわりし放題なところですかね🍚 絵文字たくさん可愛いね😉😉 . #東京純豆腐 #순두부 #돼지 #🐷 #味噌ベース #辛さ4 #정말 #맛있었 #또한 #즉시 #가고 #싶은