#同級生

431,141

今年一面白かったこれ 毎日見ても飽きないくらいみてて電車でふるえてる この人ほんとおもしろすぎ。いいやつだよ #はらひでと#同級生#南中#昔から面白い#グレードアップしてる#でも変わんない#いいやつ#おもしろすぎ#youtuberめざして#たのむから#禁断ボーイズこえて#みんな大好き#楽しかった

久しぶりにボーリングしてきた(^^) 猪狩変わりすぎてビックリw #水沢 #ボウリング #同級生 #初メン

5年ぶり!上種にイケメンにしてもろーた。 相変わらずの童顔毒舌、でもやっぱ母親すげーなって思ったよ!ありがとう! いつか彼女つくるね!笑 #山の田小学校#山の田中学校 #同級生#美容師#童顔#老け顔 #二児の母

#読了 📗 2017.8.17 #同級生 著者 #東野圭吾 修文館高校三年の宮前由希子が交通事故死💥🚚した。 彼女は、同級生の西原荘一の子を身ごもっていた💑 それを知った荘一は自分が父親だと周囲に告白し、疑問が残る事故の真相を探る。 事故当時、現場にいた女教師💁が浮上するが、彼女は教室で絞殺されてしまう。 軽~くサラッと読めるミステリー👍 犯人もわりと予想がついてしまうけれど、犯人探しだけではなく、学生ならでは恋愛だとか、教師や学校に対する反抗心、集団生活のあるあるも描かれていて、懐かしい気持ちに😜 殺人事件、未遂事件は多々起きますが、全体的に高校生らしさで溢れていました❤ 裏切りですらも爽やかに思えてしまうほど😊 インスタで『同級生』のタグ開くと、本じゃなくてほんとの同級生のpicばっかり出てくるのが、少し許せない😅 東野さんの作品は90%映像化されているのに、どうやらこれは残りの10%のようで… なるみの #勝手にキャスティング 📺 西原荘一→中川大志くん 楢崎薫(同級生)→杉咲花ちゃん 水村緋絽子(同級生)→生田絵梨花ちゃん 川合(同級生)→新田真剣佑くん 御崎(教師)→堀内敬子さん 灰藤(教師)→野間口徹さん 溝口(刑事)→石垣佑磨くん #読書 #読書記録 #読書部 #読書倶楽部 #本が好き #読書好き #読書好きな人と繋がりたい #なるみの本棚 #活字中毒 #小説 #ミステリー #学園ミステリー #文庫本 #積読本消化 #積読本がありすぎる #本は購入派 #本貸します #インスタブック #instabook #bookstagram #本の虫 #本のある暮らし

栄養補給ヽ(・∀・)ノ ・ ・ ・ 今日は滅多に会わない 同級生と飲み♪ ・ ・ ・ イイ動画が 撮れそうだぜ(* ̄ー ̄) ・ #栄養補給 #同級生 #飲み #動画 #youtube

#彼女とディズニーなう な写真をたくさん撮ってた😆 さすがれんし!めっちゃ食べるしめっちゃ歩く😆 楽しかったな〜〜♡♡♡ #tokyodisneysea #disneysea #パイレーツ #ゲットウェット #夏ディズニー #同級生 #ハンド部 #おそろコーデ #おそろディズニー

HEJ!HEJ!🙋 8月18日の金曜日!二週間ぶりのALL GOOD FRIDAYです! 本日のメッセージテーマは「帰省エピソード、教えて!」でお届け😄🎵 久しぶりに実家に帰ったら 「自分の部屋が物置になってた!」 「友人が親の後を継いで漁師さんになってた!」… 思い出のアルバイト体験やエピソードを送って下さい! そして『BASE GIFT CONCIERGE』には声優、歌手の宮野真守さんが登場 今週もたくさんのメッセージ、お待ちしています💌💕 http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/ #allgood813 #jwave#jwaveallgoodfriday#jwaveagf#allgoodfriday #lilico #稲葉友 #tokyo #tokyoculture #帰省 #お盆 #実家 #夏 #夏休み #同級生 #宮野真守 #base #メッセージ待ってます😘

ミニクラス会 お盆期間中の先日、高校時代の同級生と4人で飲むことができました。28年経つと……それぞれいろいろなことがありますが、日常からまったく離れた時間を過ごさせてもらい、とてもリラックスできました。 ありがとう! #高校時代 #同級生 #たのしかった #リラックス #男子会 #お盆 #帰省 #北海道 #帯広市 #暮らし

まさかの@kawaken303hr4 ! 回送かっこいいね(❁´ω`❁) #回送者#同級生#立派です

昨日 #お盆休み #土間土間 #サッカー部 #高校#同級生#飲み会 #酔っ払い 久しぶり文太 クソ楽しかった。 文太の歯並びが素敵になってた。

今回ゎ盛岡飲み。朝ホテルの横に気になるのみっけたら気になりすぎて心がざわつく。なんの店なんだろ… #盛岡 #いつめん #同級生 #飲み友 #じもとも

. お揃いのタンクトップを 旦那さんのお兄ちゃんのお嫁さんから プレゼントでもらいました〜💗 めっちゃ嬉しかった😆💗 たまたまズボンも一緒で全身お揃い😍 . 侑くんと朝陽くんの絡みがほんと可愛すぎた〜💓 なかなかこっちを向いてくれない2人でした😂 . . #夏#夏休み#bbq#水遊び#水風船 #男の子#1歳#2歳#いとこ#従兄弟 #家族#仲良し#絡みが可愛い #同い年#同級生#凸凹#凸凹コンビ #大きめの朝陽#小さめの侑芯 #お揃い#全身お揃い#お揃いコーデ #双子コーデ#コーデ

中学の同級生の女子たちが美人揃いだった事に大人になって気付く😜 #同級生 #82年組 #美人さん #コーラス部 #meisonkitsune #メゾンキツネ

そーいえば、また熱海旅行してきましたよ~ 高校の同級生と行くとなると、決まって熱海のちょっと横、網代という場所に行きます笑笑 人も少なくて、穴場って感じです~✨💍✨ そして何年たっても普通に集まれちゃうところ、(笑) #熱海#網代#旅行#温泉#高校#同級生#海の幸#海#花火#夏

. 転校してから会ってなかったからたぶん5年ぶり!!! みんな変わってなさすぎて中学生以来会ってなかったとか 嘘みたいで1週間ぶりだね〜!ってくらいの感覚だった💭 いろんな話してたら中学生に戻りたくなった 幼稚園以来で11年ぶり?の子とも会えたし楽しかった充実 実現するかわかんないけど来年は海行こうね🤙🏽🌺🌊🌴 . #0817 #プリント倶楽部 #同級生

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 和花ちゃん×彩仁 ・ 昨日支援センターに行って 2人で珍しく遊んでた 笑 ・ 和花ちゃんが彩仁のバネみたいなくせ毛の前髪を伸ばして遊んでたよ♡笑 ・ 3枚目〜おととい家でゴロゴロしてた時 あくびした顔見て、最後にっこり♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝

辰也~源太さーん!! 昨日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ ・ またゆっくりやりましょ!! ・ ギラッチ☆☆☆ ・ ・ ・ #repost @tatsuya_1034523 (@get_repost) ・・・ #長崎 #dia8 #ディアエイト #bar #地元 #先輩 #同級生 #最高 #ギラッチ

盆休み②🌴 #奄美大島 #地元 #同級生#帰省

懐かしい写真でてきた#harleydavidson#ナース#同級生#スティード

Aimi♡ と写りたがり店長✂︎笑 ちゃんとビューティープラスしたか聞いてくる。(ちゃんとしましたよー!)美意識高い系店長✨ #みんな黒T #いつもありがとう#シャンプーボーイ#シャンプーボーイ宮崎駅前店#shampooboy#宮崎美容室#カット#カラー#トリートメント#ボブ#ボブスタイル#友達#同級生#ママ#ママスタイル#おしゃれママ

盆休み🌴 #奄美大島 #地元 #同級生 #帰省

* 大好きな人👭💕 ほんとよく笑った、建物崩壊しそうなぐらい大声あげて笑った😂ニヤけるー👻💓 * 女性としても、ママとしても憧れるもう女神みたいな存在だわー 長身で細いし顔ちっちゃいしキレーだしほんと横に並ぶの嫌だけど、大好きだからくっつくよ😝💕 * * #出会いは数年前の上海 #同級生 #モデル #渡香奈 #lunch #japanesemodel #mygirl #ママ友 #ママライフ #男の子ママ #momlife #mama #instadaily #ランチ