#右上から時計回りに

126

昭和45年当時、森茉莉・自宅周辺にあった所縁の場所の現在の様子😅 #下北沢 #森茉莉かぶれ #右上から時計回りに #ダイヤ氷を買っていた『まごめ』 #帝都パン #お刺身を買っていた『泉寿司』 #ガーデンを捨てた川 #代沢湯

* 最近SNOWとチェキを使ってバンドマンをくま化するのがちょっとしたマイブームでして。 困った事に可愛すぎて草が沢山生えますwwww大草原ですww 結構はまるので皆さんもやってみるといいですよ〜〜(たぶんみんなやってるよね。知らんけど #右上から時計回りに #masa藍龍蛾直樹拓磨貴樹真 #漢字が並ぶと中国語みたいねw

. きのう可愛すぎる先輩方に遭遇😳💕 『みおこポーーーズ✨』 . #ウルスラ吹部 #右上から時計回りに #ホルンフルートオーボエホルン

* 小学生に遅いとか落ちろとか言われながら体力の限界まで遊んできた🏇 運動の後の温泉とご飯と睡眠はさいこ~だったね! ロバのTシャツ大きすぎて馬囚人みたいになってた。。ハッピーバースデー🎂 #清水公園#アスレチック#あたしだけ#負傷多かった#水に落ちかけた#七光台温泉#右上から時計回りに#ウマロバウマシシ#動物園

いつか手に入れたいと思っていた、京東都さんの妖怪和片(ワッペン)。 アイロンで衣類などに貼れるのですが、ひとつのものに貼るなんて勿体無さ過ぎてブローチにリメイクしました。と言ってもフェルトで補強して安全ピン付けただけ。 一緒にいろんなところへ行こうね。 #yokai #japanesemonster #wappen #emblem #brooch #accessory #京東都 #妖怪和片 #妖怪 #妖怪ワッペン #ワッペン #ブローチ #リメイク #右上から時計回りに #ろくろ首 #青鬼 #化け猫 #烏丸 でございます #刺繍 が細かい! #意外と青鬼が使いやすそう #愛用します

またまた箱根湿生花園のお花を観に行ってきました(*^^*) 懐かしい花やら初めましてのお花やら…癒やしの時間です。 #真ん中#クサタチバナ #右上から時計回りに#クロユリ#リシリヒナゲシ#ヒマラヤの青いケシ#ムシャリンドウ#エゾウスユキソウ#ハナイカダ#サラセニア#チョウジソウ #箱根湿生花園

ほんまにおいしかった! お昼も贅沢したし、 買い物もしたし、ええ1日! #repost @yuhipool with @repostapp. ・・・ 俺のフレンチ行ってきた!#右上から時計回りに#ポテトサラダ#キッシュ#具だくさんピザ#鴨肉のなんちゃらかんちゃら#クッキーシューショコラ

今夜のカレー事情聴取で食べたカレーと杉田玄白です #右上から時計回りに #エビカレー(gu-te) #杉田玄白(解体新書) #海老出汁キーマ(ちンち) #春野菜と白味噌のクリーミーカレー(はらいそ)