#光麺

3,675

ラーメン日記10日目。横にはおつかれそーまさん👈。 #ラーメン日記#ラーメン#光麺#池袋

普通に美味い! #光麺 #池袋 #ラーメン #noodle

熟成光麺・全部のせ。 これを学生時代よく喰ったものです。 懐かしい…そして相変わらず旨い!! ・ #ラーメン #池袋 #光麺 #熟成光麺全部のせ

#20170813 #東京day2 #光麺 * 「今日はラーメン食べに行こ」ということで。 東京にうまいラーメン屋があるとずっと前から話してくださっていて、ついに念願の🙌✨ 朝8時から仕事で一日中麺を見ていて、お昼もまかないで麺を食べたのに、全然飽きずにペロリ😋💓 楽しい5人のおにいさんたちと私、カウンターに6人並んでわいわいいただきました🍜 ちなみに、あしたはハンバーグ、あさってはまた別のラーメンと予告されております。がんばれ私の胃袋。 * #東京 #tokyo #恵比寿 #ebisu #ラーメン #熟成光麺 #飲めないくせに #連日ビール #その場の雰囲気 #でも仕事のあとのお酒はおいしい #あしたもがんばろう

原宿で 古着屋巡って 光麺🍜たべて 娘のご希望でスクイーズ専門店🍞へ行き、、 アイスシロたんで かき氷食べて.、 暑いわ☀☀☀😎😎 おビールタイムはまだかしらーー

丸1日ありがと😢😢 りおの行きたいところ行けてよかったです。笑 また会おうね! . . . #sexyzone #六本木#光麺#間接中島

今日は、本当に久しぶり、約1年ぶりにラーメン屋に行きました! 塩分過多な俺はこの1年ラーメンを控えていたんだけど、今日は膵臓食べるやつ(映画)観た記念に✨ #ラーメンダイエット #光麺 #君の膵臓をたべたい

学生の時に当時の彼氏(現在は旦那に昇格)に連れられて、上野で色んなラーメン屋に連れていかれた中のひとつ。 #光麺 やっぱ美味しいなー!! 多分5年以上ぶりだけど(笑) 専ら豚骨ラーメンは一風堂なのよねー! #豚骨ラーメン #想い出の味 #大変美味しく頂きました #麺すたぐらむ #飯すたぐらむ

. 連投ごめんなさい。 また光麺行って参りました🙄🍥 今日は全部のせも餃子も食べず、普通に食事。 美味しかったです🙄❤️ #光麺

お盆休み1日目はアウトレットへ(*´v`*) 光麺にしたよ 息子と半分こ(*´ω`*) #お盆 #お盆休み #アウトレット #光麺 #子供

2017/08/10(曇) * 夏休み➀日目 * 天気悪いけど…Σ(-᷅_-᷄๑) * #ムスコとデート (強制) * * #かき氷 #茜 #きみの膵臓をたべたい #光麺 * * #トマトかき氷 820円。 * レモンかけて最高最高♡

VIC′ssTory 上手く言われへんけど良すぎた😿! なせはラーメン屋さんで イキイキしすぎて笑った😹😹 #vicsstory#tdc#summerparadise#summerparadise2017 #光麺#原宿#20170810#0810

★終電も無いので慌てずにらーめん🍜 #光麺#新宿#たんたんめん

ライブ後のラーメン。豚骨醤油。 #ラーメン #光麺

ピリ辛冷し担々麺😋🍜

本日は夜中から恵比寿出勤でしたー 沢山のご来店頂きありがとうございます😊 懐かしい顔にも沢山会え楽しい時間でした🎶 そして!恵比寿といえば?〆は光麺😋 いつもの坦々麺食べて帰りまーす #恵比寿#恵比寿横丁 #純ちゃん#光麺#坦々麺#帰りの電車で汗だく#happiness #happy #ハッピー

光麺 冷やし担々麺 ◡̈⃝︎⋆︎* #光麺 #新宿 #新宿ラーメン #冷やし担々麺 #担々麺

光麺 恵比寿たこ公園商店街なぅ。 数量限定 油そば&(麺類注文で1品サービス)杏仁豆腐。830円。 光麺の油そばは、まさかのピリ辛! 辣油?や醤油のウマ辛タレに、ピリ辛肉味噌やカレー風味、揚げニンニクまで加わって、超スパイシー!! 辛い物が駄目な人、油そばはこってり派や鰹出汁派な人は注意が必要かも。 これは食欲をそそりますなぁ。まさに夏バテ撃退メニュー。 杏仁豆腐は甘くてサッパリ。上の赤いのはクコの実ではなく、苺ジャムです。 #恵比寿 #ラーメン #油そば #光麺 #限定 #スパイシー #ピリ辛 #夏バテ #杏仁豆腐 #ラーメンインスタグラマー #飯テロ #菓子テロ #東京 #食い倒れ

今日は仕事前に現場側の光麺(o^^o) 十何年振りの入店(笑) またもや限定の響きにやられ… 翡翠麺の担々麺🎶 ついでにチャーシュー丼も頼んで この後の仕事頑張ろー! #光麺 #担々麺 #翡翠 #冷し #池袋

原宿にあるラーメン屋さん「光麺」 5年前にSexy Zone5人で初めて食事したのが このラーメン屋さんで、ずっと行きたいって思ってたので 念願叶いました! ロケ地巡り気分で行ったけど 味も凄く美味しくて大満足😋#光麺#原宿#sexy Zone#ラーメン全部のせ#つけ麺 #ラーメン#ラーメン屋さん#お友達と楽しかった

Rolex1⃣6⃣8⃣0⃣🍩。今日は地獄の猛暑☀️🔥👹。お昼は久々に池袋の光麺で😁。 #光麺 #熟成光麺 #rolex1680 #1680 #oysterperpetual #submariner #diverwatch Mk1 56.....serial 78s

* * 昨日は納品の後、4年半ぶりに帰国した友達といつものコースへ よく通った『光麺』の いつものメニュー『熟成光麺 全部のせ』 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい! そしてよく行ってた『ラ・メゾン・アンソレイユターブル』でタルトとお茶しながらお喋り✨ 久しぶりなのに、昨日も一緒だった?ってくらい自然でいられる。 もはや友達と言うか家族✨ 100%信じられる人が1人でも居て幸せだなぁ~と改めて思った💕 #合言葉 は #love #& #forever #bestfriend #bff #池袋 #光麺 #熟成光麺 #全部のせ #ラ・メゾン・アンソレイユターブル #フルーツタルト #美味しい #お土産 #happy #momoのてしごと