#仲良しママ会

17

#仲良しママ会#海辺のカフェ# 可愛い店#

2017/03/09 沢山お友達が遊びに来てくれたよぉ⭐️ ピザパーティ&編み物大会 🍕は子ども達もよく食べた😋👍🏻 おもちゃ色々出してみんな仲良く遊んだね😉⭐️ ママ達も、いーーーっぱいお話し出来てめちゃくちゃ楽しかった😁❗️ 編み物は、今回のテーマ どんぐり帽子を作ろう 経験者のママは、ちょっとレクチャーですぐ編み進められました👍🏻 未経験のママ達は、基礎の鎖編みと細編みと、長編みの練習して今日はここまでとなりました😉 で、楽しくてまた明日集合となりました😁💗 そしてあたしは気付いた…❗️ たまには、誰か遊びに来てくれないと部屋をキレイにしないと言う事を☝️🏻 なので、またいつでも遊びに来てぇ😉⭐️ #仲良し#仲良しママ会#気の合う仲間#居心地のいい人達#子どもも穏やか#楽しくてリピート#編み物#編み物初心者 #どんぐり帽子#ピザ#ドミノピザ#ピザパーティ#太一と凉

#仲良しママ会 #ずっ友 #爆笑♡爆笑♡ #楽しかったぁ(๑>◡<๑)♡ #友達は最高だ‼︎‼︎‼︎ #最高だ友達は(o´罒`o)ニヒヒ♡ #飲みまくった私#酔ってる⁇酔ってますとも( ´艸`)♡ʾʾ

2016.12.9🍴🍴🍴 * 金曜日は近々お引越しする 同じマンションのお友達の 送別会を兼ねてランチして遊びました♡ お友達とは最近知り合ったのですが、 同じ福島県出身ということで親近感◡̈ お引越しは寂しいですが お友達親子の新生活が楽しく充実すると 良いなあと思いますʕ•ᴥ•ʔ * ランチはいつもの近所の韓国料理屋さん🍴 久しぶりで美味しかった〜💛 息子は大好きな女の子に ウルトラマンビームをしまくってました笑 このメンバーでまた来週は クリスマス会なので楽しみ🎄💕 *

2016.10.12 * * 大好きなパンに囲まれて〜 #パンパーティ 🍞✨ #仲良しママ会#コンセントマーケット#パン#ランチ#lunch パン最高⤴︎😍💓 くるみパン最高⤴︎😍💓

20160325 ママ友&ちびっ子たちでキドキドへ◡̈ ・ ・ ボールプールに滑り台にアスレチックに人混みに…2時間しかいなかったのに、子供も大人(主に)もへっとへと。笑 今後に向けてももうちょっと体力つけななぁ(^^;;💦 #仲良しママ会#キドキド#ボールプールで軽い筋肉痛#歳を感じる#せつないね#1歳2ヶ月#1歳4ヶ月

319会🍻 この学年の親はホント仲がいい✨😆 んで、呑む衆ばっか😜 #小学生#1年生のママ#新2年生 #仲良しママ会#smile#生ビール#のんべえ