#他のメニューも気になる

610

***モカクリームオーレ☕️ 楽しくて美味しかった☺️ 数年前四国で知り合った喫茶店好きな人達に 『松本と言えば珈琲美学アベだよね』と言われ 『同級生のお店です✨』と勝手に自慢してみたけど行ったことが無かったので、やっと🙆 ご馳走さまでした😊 #おすすめ頼んだらパフォーマンス楽しかった #何度も見ちゃう #他のメニューも気になる #レトロで居心地よい #松本へ来たら是非 #松本 #松本喫茶店 #松本市 #喫茶店 #クリームオーレ #珈琲美学アベ

マドラグ コロナの玉子サンド スパゲッティ ナポリタン シャルキュトリーと山盛りリーフサラダ ・ ざるちゃん @zaruchan222 と神楽坂散歩☆ 2店舗めはインスタで見つけて気になった、マドラグへ。 玉子サンドと、ナポリタンと、野菜も食べたいからサラダも頼んだところ… 店員さん「3名様ですか?」 『?いえ、2名です』 店員さん「ボリュームありますが大丈夫ですか?玉子サンドは余ったら持ち帰れますので」 『あ、じゃそれでお願いします♪』 で、実際きたのが……サラダがまさかのトースト付き!∑(゚Д゚) そりゃ3人分だと思われるわ(笑) ・ 玉子サンドは分厚〜い卵がふわぷるで優しい味(*´꒳`*) ナポリタンは卵が敷かれていたのが独特、鉄板で提供されたお陰でいつまでも熱々、間違いない定番の美味しさ☆ サラダは葉物たっぷりで、トーストは少し甘めのパンでこれだけでも美味しくいただけます。 玉子サンドを持ち帰り前提で食べ進めてましたが、どれも美味しくてなんだかんだでその場で完食してしまいました(笑) ・ #神楽坂 #マドラグ #lamadrague #神楽坂散歩 #カフェ巡り #コロナの玉子サンド #玉子サンド #ナポリタン #他のメニューも気になる #まさかの #トースト付き #ボリュームたっぷり #また来たいお店 #lakagu

(・ω・) 3日ぶりにようやく食欲が出たので なんと (^ω^ ≡ ^ω^) 餃子ラーメン!(?) (・ω・) 場末感タプーリなお店だったけど、結構お客さん居て(お年寄が多かった)繁盛してたぁ #餃子ラーメン #醤油ラーメンに餃子餡掛け #絵面は微妙 #だけど #味はめちゃくちゃうまい #他のメニューも気になる #誰かさん好きそう

幸せのパンケーキ、やっと行けた❣️ふわっふわでボリューム満点✨ゆっくり食べてるとお腹いっぱいになりそうで、勢いでたいらげた(笑)卵の風味がしっかりしてて、美味しかった〜💕 * #幸せのパンケーキ #パンケーキ #紅茶ミルクパンケーキ #自家製グラノーラ #デザート #pancake #sweets #dessert #lunch も美味しそう #ふわふわ #ふわとろ #結構な大きさ #他のメニューも気になる #また行きたい

. . 休日はあさみんとお出かけ。 . 中崎町にあるかき氷専門店へ 行ってきました! さすが人気店。 1時間くらい並びまして でも並んだ甲斐あって 美味しかったよ♡ ふんわりかき氷。 頭キーンってしないからって ばくばく勢いよく食べたら キーンってなりましたとさ(笑) . 三番街ではリラックマフェア 的なのやっとりまして 写真撮ったり カフェで喋ってかいさーん。 . あっちゅーまの休日でした。 #中崎町 #がるる氷 #ティラミス氷 #他のメニューも気になる #キイロイトリ #ツーショット #梅田 #リラックマ #休日 #お出掛け

🍧かき氷🍧 * * 2017✨初かき氷🍧 もっともっと食べに行きたい😋 他にも美味しそうなメニューいっぱい💕 また行きたいなぁ😆 * * #高山 #飛騨高山 #かき氷 #茶乃芽 #高山カフェ #お散歩 #古い街並み #高山グルメ #岐阜 #岐阜カフェ #takayama #hidatakayama #gifu #cafe #gifucafe #icesnow #他のメニューも気になる #まるっぽみかん #抹茶 #いちご #🍧

. お魚ランチ🐟 . 五島のお魚が食べられるランチ。 ここ、当たり〜〜\(//∇//)\ アゴ出汁スープ付。 だけど、味噌汁も欲しいな(笑) . 夜はアゴ出ししゃぶしゃぶみたい。 何が当たりかって言うと、お刺身に対してご飯が美味しかったんです! お刺身のアテのご飯が美味しくないところも実は多かったりしますw . ここはご飯も美味しく❤️ それだけでもう嬉しい😆😆 . また行こう! . . #美構造開脚システム#レッスンdayでした#開脚楽しいよ#ランチ#五島人#五島の新鮮魚#アゴ出汁スープ#新米ごはん#早めに行くと混まない#穴場ランチ#るんるん#刺身が新鮮#ご飯が美味しい#それだけで嬉しい#他のメニューも気になる#出汁醤油がオススメとか#普通のお醤油がいい#好みです🙏🏼

・ ・ 念願のしんしん🍜 福岡住み、なのに初めて食べた♡ あっさりめの豚骨で美味しかったー😋麺も極細で何と言っても焼豚が肉の甘みが感じられてめっちゃ美味しかった✨ 今度から博多、天神に来た時は絶対行こう♪ #しんしん #shinshin #博多デイトス店 #天神店定休日だった😂 #他のメニューも気になる #今日も暑いけど仕事頑張ろ 💦

載せてないシリーズ 気の向くままに 限界がくるまで書きます #白石区 #麺屋響 #味噌ラーメン あれは平和通り? ずーっと ぐーっと進んだらあります! 味玉トッピングしようとしたら サービスらしく 昼には品切になるということで… カネ払ってもいいから トッピングしたかった… #何だかんだ言いましたがうまい #ラーメンメガネ男子 もちろん #大盛り もちろん #全汁 #他のメニューも気になる #今日はこの辺にしといたる #辛味噌も背脂も人気らしい #小林製麺 #6月某日 #札幌ラーメン #ラーメン #新規開拓

お昼を食べに。 手作りハンバーグに、蜂蜜のシフォンケーキ、バニラアイス。 お母さんがデブになるーって言われながらおいしくいただきました‼ あーおいしかった。 店主の方?ご夫婦でされてて、旦那様がとっても感じのいい方で気分もよかったなぁ。いい笑顔♪

今日見つけて気になってGo🎶 ランメラ&水ぎーざ&はーまき&ライスン❤️🐴うま、他のメニューも気になる。コスパも高い⤴︎ちょっと通うかもかも(笑) #ランチ #うま屋 #定食#ラーメン#水餃子#ライス#500円 #一品#春巻#250円 #どれも美味い#春巻絶品 #マジ#美味 #他のメニューも気になる #満足#満腹 #でぶ活#路地裏#グルメ

牛肉たたき風ステーキ食べてきました!柔らかくてガーリックきいてて美味しかったです♡普通のステーキも柔らかくて美味!(^^) #牛肉たたき風ステーキ #肉#ボトムステーキ #他のメニューも気になる

* 藍白的店面設計讓人感覺就像來到海邊度假🐳🌊🌴 我們點的貓王餵我三明治,裡面有夾香蕉跟花生醬! 我還蠻喜歡台灣口味💙 . ブルー✖ホワイトが夏ぽくて爽やかな店内🐳 迷いに迷って決めたのは、サーモンのオープンオムレツと貓王餵我ってネーミングの三明治🐾 #猫好きはこれにしちゃうよね なんと、バナナのスライスが🍌✨これか意外にも薄く塗ってあるピーナッツバターとあうよ💙 台湾風サンドイッチ、ほんとにハマる美味しさ☺ . . #オーナーは実は若い日本人夫婦だよ #グッズも色々🐳 #他のメニューも気になる #ただ結構並ぶので注意 #台湾 #台北 #週末 #ブランチ #三明治 #台湾生活 #taiwan #meetcolorstaiwan #blue

かき氷食べたくなって、ランチのまえに寄り道。 今回はテイクアウトメニューで我慢🍧 ビジュアル可愛い❤️ #吉祥寺 #かき氷 #かき氷専門店 #吉祥寺かき氷 #氷屋ぴぃす #かわいい #他のメニューも気になる