#中華料理屋

4,999

今日も#ランチタイム openしてます😊 #本日の日替わりランチ#あんかけ肉飯丼(スープ付き) #半チャンセット (ねぎ醤油ラーメン+チャーハン半人前) #パクチー塩ラーメン も ありますよー😆 是非お越しください💨 #チャイニーズダイニングチリケン #チリケン #ポートアイランド #中華料理屋 #本格中華

二和向台駅近くの中華料理屋「華庭」に久しぶりに行きました。麻婆豆腐を目当てに行ったのですが切らしていたので小籠包を。ここのはナカナカの味です。 麻辣花生は麻婆豆腐のお詫びにとサービスでした。ハイボールによく合います。 中国人の若いママさんがやってる店で近所の人も気軽に来店してます。 今度は麻婆豆腐、花椒多めをオーダーします!#二和向台#中華料理屋#麻婆豆腐#散歩#食べ散歩

#親戚の集まり みたいな図。集まったのは、本屋、料理人、焼き菓子名人、詩人、web作る人、保育士、イラストレーター、カメラマン。なんとも豪華。こんな親戚一同だったら毎日お盆でいいww #うちの実家の集まりはつまらない #子どもはまだか話 #詩人は稼げるようになったか話 #誰々さんのうわさ話 #なにが楽しいのか #お盆 #宴会 #中華料理屋 @hikitac の写真拝借しました♡

近所の中華料理屋いったけど あっさり料理が改めて 好きだと思った 😘 #simple #中華料理屋 #小鉢3品選べる

#繋々-tunatuna- in 備後の中華 少し遅くなりましたが、 先週の日曜日に福山にあります繋々さんにてDogana&Coganaとしては備後で初めてのイベントを開催する事ができました。 自分が福山の出身と言うこともあり、いつかは地元で出来たらと思っていたのですが、 やはり地元で出来る喜びはまた普段とは違い、 いろいろと想いの詰まった時間にもなりました。 今回来て頂けた皆様は勿論ですが、 ご都合により来れなかった方やご検討をして頂けた方を含めまして、 本当に感謝しておりますし、 本当にありがとうございました。 そして、 今回、快くご飯会を企画して頂けた繋々のチーコさんと、 個展の最終日のクロージングパーティーに急遽選んで頂けたミチルさんには改めましてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 また今回の様な、 参加された方が笑顔で、 笑い声が聞こえてくるようなイベントを今後もしていきたいと思っておりますので、 まだまだ知らない方も多いかと思いますが、 どうぞドガーナコガーナを今後もよろしくお願い致します! また福山でもやれたらとは思いますので、 ケータリング、イベント出店のお話などあれば是非教えて下さいませ! #doganaandcogana #dogana_and_cogana #ドガーナコガーナ #備後の中華 #中華料理屋 #夏中華 #繋々-tunatuna- #ご飯会 #2500円コース料理 #デザート #中華風シュークリーム #もちぃとシュー #ファイヤーキング #サンライズ

お盆休みもなく、奥さんと娘は長野旅行に行ってしまったので、1人寂しくガッツいてやった! #横浜飯店 もクッソ美味いが、俺はこちらの方が好みかも!! #肉ソバ #肉そば #横濱屋 #中華料理屋 #茅ヶ崎 #湘南 #らーめん #ラーメン

母上と久々#中華 家で食べる中華は何ちゃってだから #中華料理屋 さんで食べるんは美味しい😋 母上の作る何ちゃって中華も美味しいげどね。 #空心菜の炒め物 #梅蘭焼きそば #大根もち

また、中華料理屋同源でエビマヨ定食と豚骨ラーメン食べたいな😢 #中華料理屋 #エビマヨ定食 #豚骨ラーメン

昨日は#カラーアナリスト として活躍してる@mariko_0627 ちゃんと#宝塚#雲雀丘花屋敷#ポーセラーツサロン んしている@ally_shino0308 ちゃんと近所の#中華料理屋 #シーホワン へランチしてきました🎵 #ミシュランガイド にも載ってる美味しいお店😊 全員が遅刻するという#ハプニング もありましたが、いつ会っても#安心する #心許せる友達 #いつもありがとう💓

いつもお世話になってる中華料理屋の店主さんから頂きました(*⁰▿⁰*) こっちに来てから本当に良くして頂いてるので感謝です😭 * * #中華料理屋 #酢豚 #ゆで卵 #焼き飯 #チャーハン #ゴーヤ #1食分 #献立考えなくていい #新婚 #新米主婦

こーゆーそこら辺によくある中華料理屋好きです ちょこちょこ不味いところありますがwここは美味しい方 #中華料理屋 #旭#チャーハン

I like cooking in the midnight, it is quiet and no one can judge why I do. I like cooking because it helps when I think about something very important, and it helps me deal with my stress. I cook when I feel stressed, helpless#homecooking #fitlifestyle #cook #cookbymyself #cookbyheart #midnightthoughts #fitbody #fitlifestyle #fitnessmotivation #fitnessjourney #homecookedmeals #greenfood #fitfoodideas #egg #玉子 #fitnessfoodie #eatclean #lowcalorie #homemadefoods #chinesefood #fitnesslife #lifeishard #healthyfoodwithme #healthyfoodideas #eathealthyfood #中華料理 #中華料理屋

ひろとアルパークデート💓 久々のお外デートは緊張するね😳 中華料理屋で金ぼったくられてイライラするし 映画館では気分悪くなってイライラするし 迷惑かけたけど、、、 荷物全部持ってくれたし、 イライラしとるうちにごめんねって何回も謝ったひろは最高の彼氏だと思う。 絶対めんどうだっただろうに、、、。 ありがとうがいっぱいです😘 #中華料理屋#2度と行かない #スパイダーマン#4dx#酔う#2度と行かない #gu#可愛い服いっぱい#また行きたい #ひろ#大好きが溢れる

夕飯どきの自由が丘で腹が減ると、どこで食べようか散々迷った挙句、結局いつもこの店に来ます。 . 何を食べても期待を裏切らない味だけど、ワタシは特にチャーハンと餃子が好きです。 チャーハンは、薄めの塩加減にしっとりした炒め具合。米粒に対してやや大きめにカットされたチャーシューやメンマがしっかりと味付けされていて全体的な味のバランスがバッチリ👍👍 焼き餃子は、皮は薄めだがパリッとした食感で、中には具沢山の餡がたっぷり詰まっています👍 . メニューにハズレがないし、もし自分の家の近所にあったら定期的に通ってしまうお店ですね😊 . . #自由が丘 #中華料理屋 #寿福 #炒飯 #チャーハン #チャーハンマイスター準3級 #餃子 #焼き餃子 #b級グルメ #外食の記録

日曜日。 池袋北口ね四季香にて… 女房と息子… 3人で昼飯。美味かったです。😃⭐︎✨ #中華料理 #中華料理屋 #池袋 #池袋北口 #四季香 #青島ビール #羊肉串 #羊肉 青島ビール🍺が大好きです。 あと、羊肉串焼…これが絶品です。 #中国 #東京

殺人現場 #中華料理屋#絞殺

長崎出身の友達に連れてってもらった長崎の中華街で食べたちゃんぽんと同じ位美味しいちゃんぽん屋さんを発見しました♡♡♡ 旦那はタンメンとチャーハン食べてたけど、こちらも美味しくてまた違うのもちゃんぽんも食べに行きたい♪ #海鮮たっぷり #ちゃんぽん #昭和軒 #原宿 #ちゃんぽん麺 #中華料理屋 #出汁が美味しい #出汁が最高

スープがなぞw #中華料理屋 #趙雲 #賄い #塩ラーメン #スープ

#中華料理 #中華料理屋 #中華料理店 #紅虎餃子房 #紅虎 #熱々 #アツアツ #海鮮おこげ ★鉄板で出て来てビックリ😮 ハフハフしながら熱々で美味しかった🤤😝