#ベンチャー

6,095

-大阪府 L社様- 【セッション】 1to1クリアリング。 目の前の光景は全て自分が創り出している。 なぜかうまくいかない なぜかうまくいっている なぜなのだろう。 私の中に在る何がそうさせるのだろう。 内観を通して自分を分析すると、 問題点ではなく、根幹の真実にたどり着く #nextmessage #コーチング #1to1 #クリアリング #内面 #内発的 #動機 #スピリット #働く #パフォーマンス向上 #社員満足 #顧客満足 #理念 #精神性 #ベンチャー #コミュニケーション #社長 #やる気 #意欲 #幸福 #思考 #変化 #進化 #組織

. 昨日はピアサポの共有会でした!!🍽🌟 . 皆んなでご飯を食べながら、熱い想いを語りました!😌 . . #株式会社ピアズ #peers #ベンチャー#overthelimit #everythanks #本気foryou #情熱系個性型未完成ニンゲン#就活 #インターン #recruit #18卒 #19卒 #採用 #内定#ビアガーデン #夏休み #新橋

8月19日 普段まず出会うことができない大物社長から、本当のビジネスを教わることができます! ご興味があればプロフィール欄のリンクより申し込みできます。 申し込み期限8月18日 席数残りわずか。 場所はフォーラムエイトではなくTKPカンファレンスセンターに変更です。 #起業#転職#上場#独立#起業家精神#起業家マインド#起業家#スタートアップ#インキュベーション#開業#商売#ビジネス#講師#講師陣#豪華講師陣#勉強#実践#実践訓練#年収#カリキュラム#授業#パワーアップ#収入アップ#社長#社長になりたい#個人事業主#ベンチャー#ベンチャーキャピタル#ファンド#エンジェルファンド

ジャージにワイシャツインして、タレがこぼれても気にしないタフマン\(^ω^)/ #bbq #フットサルもしたからね #ナイスキャラ #現場でも頑張れ #ベンチャー #営業 #松戸#御茶ノ水#草加#鶴見#船橋#名古屋

カメラ向けられるとニラんじゃう可愛い課長(*´꒳`*) #合同企業説明会中 #顔も情も濃い #ベンチャー #営業 #松戸#御茶ノ水#草加#鶴見#船橋#名古屋

#髙須賀宏 と言う男 愛媛県松山市の最強メンバーのリーダー的存在の男。その誕生祭に仲間達が集まり、盛大に祝った。 尊敬する先輩であり、経営者であり、仲間でもある。 こんな環境他にあるだろうか。 これからも全員でどんどん高みに行きたいと、強く思った。 プレゼントにはサンローランのジャケット! 本当におめでとうございます! 一生ついて行きます! #最高 #松山最強メンバー #誕生日プレゼント50万 #サンローラン #ジャケット #全員経営者 #全員金持ち #全員貪欲 #全員成功者 #になりたい #誕生月 #新しい挑戦 #挑戦し続ける #仕事 #ビジネス #企業家 #起業家 #美容師 #美容家 #美容 #ベンチャー #美容ベンチャー

. 【深夜のひとりごと】 . . 高級な食材で 豊富な調味料を使えば 美味しい料理ができるのは当然 . . でも冷蔵庫の中の余り物を いかに工夫して調理し 美味しく食べるかが知恵 . . ベンチャー企業においては 同じことが言えるかなと思う . . 不足を言い出せばキリがないけど 今ある環境の中で最大限の パフォーマンスを発揮するには? . . 日々実践 . . #看護師 #ナース #nurselife #nurses #起業ナース #潜在看護師 #pinkcrossアンバサダー #pinkcrossproject #ベンチャー #成長 #仕事 #love #peace #i4i #f4f #instagram . . #看護師の起業支援 #看護師の新しい職域開拓

本日もブログ更新しました。 驚愕❗️ウコンのマーケットの規模は○○億円💰 ブログはプロフィールから飛べます。 #staion #異業種交流会 #business #businessmatching #会員制 #日本初 #コンシェルジュ #大阪 #日本 #ビジネスコンシェルジュ #ファイナンス #投資 #ベンチャー #投資 #金融 #サービス #保険

[たまにはカッチリ] 本日は設立以来ちゃんとした写真を急遽撮ることになりました。以前撮った写真(確か4/4のライアン少年がいた時なので是非ご覧ください。)は三人。それから徐々に増え今日を迎えました。服装もバラバラ。 個性もバラバラ。長所もバラバラ。これがゲンサイ。こんな現在。(少し踏みました笑) また頑張っていきましょー!#フィリピン #タガイタガイ #philippines #tagaytay #弱小ベンチャー #ベンチャー #海外転職 #海外就職

夏はアイス! リフレッシュスペースにてまったりでした😎 #リフレッシュスペース #ハーゲンダッツ #期間限定に弱い #オフィスバンク #ベンチャー #不動産 #新卒採用

価値観が変わる話を、1つ、ご紹介します。✨ この事実を、ご存知でしょうか。 「人のために頑張る」という偽りについてです。 「人のために頑張ります」☘ 「人様のために、一生懸命です」 自分のことより、他人のことを優先して考える人は、優しく思いやりがあり、人間として素晴らしく感じます。✨ 一般的にも「人様のために」という言葉は、受けがいいものです。 あなたもこうした人は「素晴らしい人だな」と感じることでしょう。🌸 反論できる人は、なかなかいません。✨✨ しかし、私はこれまで「人のために頑張ります」という人で、本当に輝いている人を見たことがありません。 人のために頑張っている人に限って、自分の生活は貧しかったり、家族や人間関係がうまくいっていなかったりします。 他人のことばかり考え、頑張りすぎて、自分の生活が傾いているのです。 遠くばかりを見ているから、石につまずくようなイメージです。 他人の幸せばかりを考えすぎて、自分の幸せはまったく考えていません。 自分のことを考える余裕はなくなり、生活は貧しくなります。✨ 人のために頑張っても、自分の幸せにつながっていなければ、不幸の道を歩んでいるということです。 漢字では「人の為(ひとのため)」と書いて「偽(いつわり)」と書きます。 人のために頑張るというモチベーションは偽りであり、本当に心から人のために頑張っているわけではありません。 結局「頼りにされたい」「ありがとう」と言われたいという願望のために、人のために頑張っているのです。✨ 頼りにされるのはいいのですが、本当に自分の幸せにもつながっているかというと、そうでもない。 「人の為」という大義名分によって、自分を偽っているのです。 灯台では、遠くを照らせば、足元が暗くなります。 人のために生きるほど、自分の生活は貧しくなってしまうのです。😊 松井 健 公式LINE@ ビジネスのお問い合わせは✨ →🎻LINE. ID: @zwq7975o #サラリーマン #レベル高い #ベンチャー #スキルアップ #自己啓発 #リッチ #ビップ #vip #不動産 #駐車場 #アプリ #金 #投資 #儲ける #商売 #ビジネス #事業 #権利 #エンターテイメント #ディズニー

価値観が変わる話を、1つ、ご紹介します。✨ この事実を、ご存知でしょうか。 「人のために頑張る」という偽りについてです。 「人のために頑張ります」☘ 「人様のために、一生懸命です」 自分のことより、他人のことを優先して考える人は、優しく思いやりがあり、人間として素晴らしく感じます。✨ 一般的にも「人様のために」という言葉は、受けがいいものです。 あなたもこうした人は「素晴らしい人だな」と感じることでしょう。🌸 反論できる人は、なかなかいません。✨✨ しかし、私はこれまで「人のために頑張ります」という人で、本当に輝いている人を見たことがありません。 人のために頑張っている人に限って、自分の生活は貧しかったり、家族や人間関係がうまくいっていなかったりします。 他人のことばかり考え、頑張りすぎて、自分の生活が傾いているのです。 遠くばかりを見ているから、石につまずくようなイメージです。 他人の幸せばかりを考えすぎて、自分の幸せはまったく考えていません。 自分のことを考える余裕はなくなり、生活は貧しくなります。✨ 人のために頑張っても、自分の幸せにつながっていなければ、不幸の道を歩んでいるということです。 漢字では「人の為(ひとのため)」と書いて「偽(いつわり)」と書きます。 人のために頑張るというモチベーションは偽りであり、本当に心から人のために頑張っているわけではありません。 結局「頼りにされたい」「ありがとう」と言われたいという願望のために、人のために頑張っているのです。✨ 頼りにされるのはいいのですが、本当に自分の幸せにもつながっているかというと、そうでもない。 「人の為」という大義名分によって、自分を偽っているのです。 灯台では、遠くを照らせば、足元が暗くなります。 人のために生きるほど、自分の生活は貧しくなってしまうのです。😊 松井 健 公式LINE@ ビジネスのお問い合わせは✨ →🎻LINE. ID: @zwq7975o #サラリーマン #レベル高い #ベンチャー #スキルアップ #自己啓発 #リッチ #ビップ #vip #不動産 #駐車場 #アプリ #金 #投資 #儲ける #商売 #ビジネス #事業 #権利 #エンターテイメント #ディズニー

価値観が変わる話を、1つ、ご紹介します。✨ この事実を、ご存知でしょうか。 「人のために頑張る」という偽りについてです。 「人のために頑張ります」☘ 「人様のために、一生懸命です」 自分のことより、他人のことを優先して考える人は、優しく思いやりがあり、人間として素晴らしく感じます。✨ 一般的にも「人様のために」という言葉は、受けがいいものです。 あなたもこうした人は「素晴らしい人だな」と感じることでしょう。🌸 反論できる人は、なかなかいません。✨✨ しかし、私はこれまで「人のために頑張ります」という人で、本当に輝いている人を見たことがありません。 人のために頑張っている人に限って、自分の生活は貧しかったり、家族や人間関係がうまくいっていなかったりします。 他人のことばかり考え、頑張りすぎて、自分の生活が傾いているのです。 遠くばかりを見ているから、石につまずくようなイメージです。 他人の幸せばかりを考えすぎて、自分の幸せはまったく考えていません。 自分のことを考える余裕はなくなり、生活は貧しくなります。✨ 人のために頑張っても、自分の幸せにつながっていなければ、不幸の道を歩んでいるということです。 漢字では「人の為(ひとのため)」と書いて「偽(いつわり)」と書きます。 人のために頑張るというモチベーションは偽りであり、本当に心から人のために頑張っているわけではありません。 結局「頼りにされたい」「ありがとう」と言われたいという願望のために、人のために頑張っているのです。✨ 頼りにされるのはいいのですが、本当に自分の幸せにもつながっているかというと、そうでもない。 「人の為」という大義名分によって、自分を偽っているのです。 灯台では、遠くを照らせば、足元が暗くなります。 人のために生きるほど、自分の生活は貧しくなってしまうのです。😊 松井 健 公式LINE@ ビジネスのお問い合わせは✨ →🎻LINE. ID: @zwq7975o #サラリーマン #レベル高い #ベンチャー #スキルアップ #自己啓発 #リッチ #ビップ #vip #不動産 #駐車場 #アプリ #金 #投資 #儲ける #商売 #ビジネス #事業 #権利 #エンターテイメント #ディズニー

本田会長とのランチ食事会!🙏✨ いつも新人に社会人として大切な考え方や、キャリアについての お話などしてくださっています。これでまた午後も頑張ろうと思えるんです🏝 しかもいつもお店は自分ではいけないようなところ…品格も磨かれます! #lunch#ginza#ランチ#銀座#お上品#follow4follow#就活#新卒採用#クリエイティブ#銀座#就活#enjin#株式会社enjin#おいでよenjin#fashion#business#recruit#採用#就職活動#就活#pr広告#新卒#ベンチャー

【アロンジ架空OL日記】 終わっちゃいました夏休み(泣)休みボケが抜けませぬ~~~。でも今日からまたがんばらないと!夏休みは海行ったり、BBQしたり超楽しい毎日でした! ☆ もちろんいつもの大学メンバーでも集まって近況報告会も開催!今回は私のリクエストで幸せのパンケーキに行きました♪ ☆ いつも超並んでるから何回かチャレンジしようとしたけど毎回途中で断念してたのでついにって感じ!!噂通りふわっふわ!!ふわっふわすぎて空気食べてるのかと思ったけど食べてるのはパンケーキでした。だからおなかいっぱいになりました。 ☆ そしてみんなとのおしゃべりで幸せいっぱい☆今回もガールズトーク5時間(笑) ・ #夏休み #海 #BBQ #大学 #大学時代 #女子会 #仲良し #カフェ #パンケーキ #幸せのパンケーキ #カラメル #バター #ふわふわパンケーキ #スイーツ #ガールズトーク #お盆ロス #今日から現実 #ドラクエ #アロンジ #大阪 #南森町 #転職 #転職エージェント #ベンチャー ・ ・ #終わっちゃった夏休み #社長に休み何してたか聞いたら #ドラクエの旅に出てたんだって #1日20時間ぐらい旅に出てたんだって #ちょっとひいちゃった #アロンジ架空OL日記

結構安いベンチャートラックと、結構安いformulaFOUR #skateboarding #formulafour #ベンチャー #慣れないよ #夜通し慣らそう #金色欲しかったけど #節約

革新的な技術で世界を変える可能性があるベンチャー企業IT企業は今世紀に入ってから私たちの生活を一変させました。これまでは目に見える形でのサービスや物の販売によって企業は利益を上げてきましたが、IT企業は目に見えないインターネット上の技術革新により莫大な利益を上げるようになりました。例えば今では若年層で使っている人を探すことが難しいSNSや、スマートフォンなどもIT技術の最たるものです。IT技術を操る方は若年層に多いものですが、今後の購買層を担うターゲットに密着したサービスを提供していますので、今後のビジネスを考えた上で欠かすことが出来ない存在です。また、その中でもITベンチャー企業は起業したばかりで企業規模はまだ小さいかもしれませんが、爆発的に企業規模を拡大させる可能性を秘めています。今の大手IT企業の多くが最初はITベンチャー企業としてスタートさせたことを考えると、投資先としても自分の持つ技術を生かし伸ばすことが出来る勤め先としても魅力があるでしょう。 #野山ひろあき#itベンチャー#ベンチャー

野山ひろあき氏は、これからのベンチャー企業は新しい手法を取り入れないと、生き残るのは難しいと主張しています。 そのため、これから起業をする人や生まれたばかりのベンチャー企業に対して、野山ひろあき氏は新たなマーケティング手法をアドバイスしたり、基礎的なノウハウを伝授しています。 #野山ひろあき#ベンチャー#アフィリエイト

大企業にはできない革新的で創造的な事業展開をおこなっているのがベンチャー企業です。やりがいがある仕事ができる可能性が高い会社が多いのですが、向いているタイプ、向いていないタイプがいます。精神的にタフで好奇心が強く、群れないタイプがベンチャー企業には向いています。 #野山ひろあき#ベンチャー#アフィリエイト

新興企業であることを理由に銀行で融資を受けにくかったベンチャー企業ですが、ソーシャルレンディングの台頭により気軽に融資を受けられるようになりました。 起業時に初期費用が足りなくても融資を受けられるので、今後益々ベンチャー企業は増えていくことでしょう。#野山ひろあき#ベンチャー#アフィリエイト

Start new chat service alpha release. . 新しいサービス(チャット)考え中‥ テストは http://KYOTOX.com/testchat からできます。 #ソーシャルメディア #スタートアップ #ベンチャー #startup #sns #chat #kyoto #kyotox #webservice #groupchat #グルチャ

【開催1週間前!】24日(木)に浜松町集合で開催する東京BOSS会 Vol.55 【EC経営者交流会】屋形船東京湾クルーズ特別イベントまでいよいよ1週間になりました!参加枠は残り8枠 🌉🍻 交流会乾杯ゲストにはアマゾンジャパン 新規事業本部長の星 健一 様にお越し頂きます! 💫「BOSS会で検索」#boss会 #交流会 #ネット通販 #ネットショップ#ec #eコマース #ベンチャー #経営者 #社長 #ビジネス #起業家 #ベンチャー起業 #it #ビジネスマッチング