#チャーシュー麺

38,513

めちゃウマな味噌ラーメン発見♡ 蔵出し味噌麺屋壱正さんの味噌漬け炙りチャーシュー麺(北海道味噌) 野菜とバタートッピングしたらボリュームがえらいことに(笑) 味噌が濃厚で、私が食べたかったのはこういう味噌ラーメン!!と大満足のお味でした(≧▽≦♡) 子どもたちは甘口の九州麦味噌ラーメン。 こちらは少しさっぱりめの味噌ラーメンで、こちらも美味しかったです(*´艸`*) #蔵出し味噌麺屋壱正 #名古屋市中川区 #味噌ラーメン #チャーシュー麺 #おいしかった #ボリューム満点

今日の昼食バンザイはリクエストにより近所のラーメン屋さんでチャーシュー麺をいただきました😁あっさりスープで味が染みたチャーシュー。美味しくいただきました。 #ラーメン #今日の昼食 #昼御飯 #チャーシュー麺 #醤油ラーメン #叉焼 #lunch #nudle

昨日8/16/17(木)、以前から気になっていた「天ぷら五郎」の木曜日ランチ限定、チャシュウメン(チャーシューメン)に初挑戦。 • 天ぷらに使った後の、白身魚のアラや海老の頭から出汁をとっているらしい。 • あっさりだが、まろやかで奥深い味はクセになりそう〜〜!✨👍😄 • • オンラインショップ(オルテガベスト、インディアンジュエリー、コディー・サンダーソン、レイ・アダカイetc)のお知らせはコチラです🔽 @bear_track_kobayashi

今朝早く青森からもどり 早速朝ラーです(笑) #ramen #ラーメン #家系 #杉田家 #チャーシュー麺 #味玉 #硬め濃いめ多め

中華そば松葉 ワンタン麺にチャーシュー入れてもらって大盛り¥??? 八王子市役所の並びにあって平日は朝ラーが朝7時から食べられる有難いお店❤ かなりボリューミーでつけ麺は確か大盛り頼むと4玉だったと思う⤴ 皆さん納税の際には是非m(_ _)m #中華そば松葉#朝ラー#チャーシュー麺#ワンタン麺#中華そば#醤油ラーメン#ボリューミー#八王子市役所#noodle#ramen#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#instagram#followme#フォローミー #有難い#八王子でラーメン#らーめん#八王子市#八王子#hachioji#tokyo#japan#リピーター#激辛有り#ジョロキア#店主感じが良い#八王子ラーメン図鑑

#チャーシュー #チャーシュー麺 3日間漬け込んだ肉をオーブンで40分焼いてチャーシューを。 めっちゃ美味い! 昨夜は次男と旦那さんはつけ麺にチャーシュートッピング🍜🍜🍜 次男が好きな餡掛けチャーハンも🍚 😋😋😋😋😋😋😋😋 ククパID 171676

今日の晩御飯は、 ご近所のラーメン屋さんの、 鳳凛を新規開拓に! 一蘭っぽいってゆーか、 一蘭もどきとゆーか、 ちょいと残念な感じが…。 餃子はまあまあ美味しかったかな♪ 帰りにコンビニ寄って、 ついついスウィーツコーナー寄っちゃって、 この時間に甘々、 イっちゃいいました…(><)(笑) マジ痩せなきゃ…(^_^;)(笑) #ラーメン #チャーシュー麺 #餃子 #鳳凛 #博多 #春吉 #真夜中にスウィーツ

『寅真らーめん』 またここのチャーシューが食べたくなったので訪問。 凄い混んでます。流石です。 また、辛味噌チャーシューめん大盛りと牛めしを頂きました。 チャーシューの絶妙な堅さに味、最高です。病み付きになりますね。 辛味噌の辛さもまたクセになる。暑さなんか忘れてスープをひたすら飲む。 牛めしも肉の甘さとコクがとても出ていて美味。 大満足です。 蔵王温泉の『新左衛門の湯』に訪問。 硫黄温泉に無性に入りたくて来ました。お気に入りの1つです。 ここの露天風呂の雰囲気がとても好きです。 木々に囲まれて、程よく照らされる照明に落ち着くBGM聴きながら浸かる温泉は最高です! お店の雰囲気もとてもよくちょっとした旅館の温泉に来た気分でした。 #山形 #山形市 #らーめん #ラーメン #寅真 #辛味噌 #チャーシュー麺 #牛めし #麺活 #美味しいもの #蔵王 #蔵王温泉 #zao #spa #新左衛門の湯 #お気に入り #硫黄温泉 #満足

特に検索もしなく、仕事の近場でらーめん砦木津城さんへ初訪問。 チャーシューメン大盛(900+100)を何気に頼んだらビックリ‼︎ 麺が見えない程のチャーシュー! で、薄切りながらも柔らかく美味い。 スープは燕三条系?チャッチャッ背脂醤油。 麺は中太ややちぢれ麺。背脂が甘く、スルスルいけちゃいました。予想外の驚きって幸せですね。 #japanesefood #ramen #ラーメン #チャーシュー #チャーシュー麺 #新潟ラーメン #五泉 #背脂 #らーめん砦木津城 #らーめん

今日はニンニクあった(*´ω`*) #茨木 #ゆうらい #チャーシュー麺

横浜はセンター南のウミガメ食堂にて、大学の同期と久々の語らい。同じ愛知出身の同期でUターン就職したけど、転職して再び横浜へ。あいつはもう結婚してなかなか会う機会なかったものの、久々にゆっくり語れて楽しかった。刺激にもなったし、俺は俺の道でしっかり頑張らねば。ラーメン以外にチャーハンやシュウマイなど、何を食っても旨い。 #ramen #ramenstagram #rameninstagramer #followme #instafood #instaramen #japan #japanesefood #japaneseramen #ラーメン #ラーメン道 #ラーメン中毒 #ラーメンバカ #ラーメン最高 #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン連食タフガイ #yokohama #dinner #センター南 #ウミガメ食堂 #グリーンライン #ブルーライン #チャーシュー麺 #中華料理 #自家製麺 #横浜 #横浜ラーメン #センター南グルメ #安くて旨い

. まるふわ醤油チャーシュー麺 そうえいば載せてなかった笑 見た目からしてインパクト大 泡系ラーメンというやつ スープがよく絡む麺がよかったな #浜松#浜北#僕家のらーめんおえかき #おえかき#チャーシュー麺#泡系#泡#まるふわ#まるふわ醤油チャーシュー麺

#谷家 #チャーシュー麺 チャーシュー柔らかー美味ー。

2017.8.17 ら~めん行脚 着丼91杯目 ビックリチャーシュー蔵出し味噌ラーメン #ラーメン #味噌ラーメン #チャーシュー麺  #蔵出し味噌ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム  #ラーメン行脚

喜多方ラーメン。宝夢蘭のチャーシュー麺。シンプルな味が美味しい!18きっぷ旅。 #喜多方ラーメン #喜多方 #チャーシュー麺 #宝夢蘭

肉肉肉‼️ チャーシュー麺🍜 & 餃子三昧〜〜〜💖 ______________________________ #チャーシュー麺 #餃子 #うまーー #rahmen #ごちそうさまでした

「麺屋みちの」の『チャーシュー麺(塩)』。 950円也。 @静岡県浜松市西区西山町 ★★★★★ #拉麺 #塩 #塩ラーメン #チャーシュー麺 #縮れ麺 #味玉 #味玉ギザギザ #チャーシュー美味しい #安定感 #安心感 #満足感 #文句なし #ご馳走さまでした #麺屋みちの 2017年125杯目

イオンのフードコートで、チャーシュー麺とミニ炒飯のセットを食べようと思ったら、50円足りなくて、炒飯をキャンセルしたのはナイショの話。。。 #イオン東浦 #フードコート #チャーシュー麺

佐野ラーメンといったら、私はココ‼ 今回は贅沢に共ちゃんラーメンをオーダー‼ 2分もしないでラーメン出てくるのが素晴らしい👏 チャーシューのクオリティが高いです😍 もつ煮込みも最高☺️👌💓 安定の美味さで感激です😆😆😆 餃子2皿頼むと、こうやって出てくるの知らなかった😲 #佐野ラーメン #共栄ラーメン #ラーメン #地元めし #餃子 #毎日でも食べられる #佐野市 #50号沿い #チャーシュー麺 #noodles #japan #jp #もつにこみ

チャーシュー麺♡チャーシューとろとろ(*´ω`*) #麺スタグラム#ラーメン日記#ラーメン中毒#新潟#武蔵#チャーシュー麺

#チャーシュー麺#ラーメン#ランチ#瑞穂#東京 作りたてのチャーシューを特別にいただきました!トロトロのチャーシューが絶品!

水族館の帰りに鶴岡市の食べログで1位になったって言うラーメン屋「琴の」に行ってきたよ〜🎶 私はチャーシューコッテリにしました👍🏻 全然コッテリ❗️じゃなかっけどね…💧 チャーシューも美味しかったし麺もモチモチだったよ🐷👍🏻 #ラーメン #中華そば #チャーシュー麺 #ラーメン琴の #山形 #山形のラーメン #あっさりラーメン