#コスパ最高

44,087

今日は娘の誕生日〜🎉🍾3年振りに🇺🇸から帰ってきたので久しぶりに両親と弟と5人で食事行ってきた♬ . パチンコ屋の横で、ポケモンの何かを買ってもらえなくて(昔過ぎて忘れた)道路の真ん中で座って泣いて動かない娘に困った私が . そんなに泣いてたらパトカーが来るからね🚔!知らないよ! . て言って振り向いた途端…ほんとに🚓が来たんだよなぁ…( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 . たしかあの時3歳ぐらいだったかなぁ〜そんな娘がもう21か…って思いながら . お気に入りの阿佐ヶ谷にあるKOYAへ . ここはお手頃価格で美味しい中華を食べられるし、出てくるスピードが本国並みに早い&量も多い!そして何と言っても私の大好きな極細麺てところがお気に入りポイント😍 . いっぺんに頼んじゃうと全部冷めちゃうから2品くらいずつ頼んだょ😁そして、最後は私のオススメは上海焼きそば〜💕だけど写真撮るの忘れたし… . みんなお腹いっぱい💕 . RANRAN急に今度は台湾の大学へトランスファーすることになったので、来月から毎日中華ばっかりなんだけどね〜笑っ . さてと、英語の次は今度はチャイ語と台湾語頑張っておくれ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . どんどんたくましくなるRANRAN〜21歳おめでとう〜㊗️ . #koya #阿佐ヶ谷 #リーズナボー #早い #美味しい #ボリューミー #お腹いっぱい #中華料理 #ケーキ🎂は土日ね #コスパ最高 #店員さんは無愛想だけど

#コスパ最高 #中華料理 #海鮮ラーメン #おいしい #遅いランチ #茨城県 #石岡市 #娘と 長年通っている中華料理屋さん🎵 今日は久しぶりに来ちゃった✨

❤︎ 💛みるぽわ21💛 ❤︎ 🏡近所の洋食屋さんでdinner🍴 何を頼んでもコスパ抜群✨✨ 今日の目的は「海老とホタテのsauté」💕 海老は🥓に巻かれて、バターソース仕立て😊 何故か懐しい感じがする大好きな一皿😍 🥗・🍚・お味噌汁setで¥1,680-❤️ ❤︎ Salad🥗も野菜の下ごしらえがgood👍🏻 ステーキもコロッケも美味しい💖 Lunchフルコースだったのに🍚大盛り🐷 暑くても食欲旺盛な困った私。。。😓 ❤︎ #名古屋市北区 #洋食屋 #みるぽわ #みるぽわ21 #コスパ最高 #名古屋ディナー #洋食 #海老 #ホタテ #sauté #懐かしい #バターソース #salad #steak #croquette #🍚 #ご飯大盛り #味噌汁 #暑くても食欲旺盛 #困った人 #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #yummy #instaphoto #instafood

・ 一番伝えたいことは大盛りにしてないでってことです。 ・ ・ ・ みんなに知ってもらいたい。 大食い男子 特におすすめ。 ただ閉店時間鬼早いからなかなか行けない。 ランチで行くしかない。 ・ #念願の #ポミエ #恵美須町 #コスパ最高 #店員さん可愛い #行くしかない

初蒲田w ドリンクバカでけえ〜笑笑 やっぱ肉バルは最高🍖 店員さんのノリも最高😝 #ノースマン #ドリンクでけえ #ドリンク390円 #サービス精神 #店員さん神 #コスパ最高 #グルメ #会食 #接待 #蒲田 #蒲田最高 #肉バル

お盆休みも残りわずか💦 今日は山登りの予定を変更して朝から岩盤浴にお風呂で汗流してきました😊✨ スッキリした後は御影にあるライオン堂🦁で乾杯🎵🍻 #ライオン堂#立ち飲み#御影#コスパ最高#でも日曜定休日#やっと行けた#神戸ハーバーランド温泉#わたしだけ岩盤浴後フライング🍺#充実の1日でした

. 鈍行ひとり旅4日目🛤 大阪・京都(完全にノープラン) 大阪までそんな時間かからんことが 判明したため予定外の遠出🏃‍♀️💨 最初大阪駅で降りたものの、 ここじゃ通天閣に辿り着けない! てことですぐに出戻って新今宮へ👩🏻‍🌾w テレビで良くでる場所に 自分が降り立つ日がくるとは…しみじみ . たこ焼きを食べるんだと決めて 辺りを歩いてたんだけど、 串カツ串カツ串カツで たこ焼き売ってるとこ見つけて トコトコ駆けつけました〜🐙🦑 私が歩いてた場所が たまたまそうだっただけだと信じてるゾ 昨日さした雨傘、今日は日傘として大活躍 通天閣おっきかったな〜 たこ焼きと通天閣で満足して 京都に出戻り(早い) 観光するには時間がなかったので 駅構内にある辻利で抹茶フロート飲んで ちょっと休憩🌱 いや〜濃いかった_(:3」z)_♡ …振り返ると大体食べるか寝るかだなw マイマネ〜〜(悔いなし) . 京都タワー(晴れver.)を旅の締めに見納め、 快晴の京都を13:30にでて 長い長い帰路に至っております (因みに、23:45現在東上線内) こっち寒すぎて上着が欲しいくらい😭 22:00頃に池袋に着いて、 磯丸水産でご飯頼みすぎたのが 若干の後悔かな☺️ww 締めくくりが…w . #青春18きっぷ #鈍行ひとり旅 #大阪 #通天閣 #たこ焼き #コスパ最高 #京都 #祇園辻利 #抹茶フロート 試飲でいただいた水出し抹茶 美味しかったなあ #静岡横断 #ロングシート (って俗に?w言うらしい) 噂には聞いていたが長い長い修行だった… . 明日は朝からガンガン洗濯機回します 晴れてくれ〜🙏 長々とした4連投失礼しました〜 日記として記録しておきたかった🤔! では!さよなら!おやすみ!

6月に川端商店街にオープンした 磯丸水産でバラチラシ丼。 たしかにコスパ最高d=(^o^)=b #福岡 #ランチ #中洲 #川端商店街 #磯丸水産 #6月にオープンしたばかり #コスパ最高 #店員さんかわいい #サラリーマンの味方

〔 大須観音グルメ #002 〕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 生まれて初めて「たい焼き」なるものを食した。チョコクロワッサンカスタードたい焼き。ザラメきらきら。もはやたい焼きではない気がしてきた。でも美味しかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ. #たい焼き #クロワッサンたい焼き #chocolate #🍫 #大須観音 #b級グルメ #コスパ最高 #一眼レフのある生活 #カメラ好きな人と繋がりたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

. やっぱガリガリ君は 梨味が最強だな♡ 異論は認める(›´ω`‹ ) . #ガリガリ君 #ガリガリ君梨味 #アイスクリーム #コンビニアイス #コスパ最高 .

* * * あやしげだけど… 気になっていたお店に (*≧∀≦*) * * * #インドカレー #エベレストキッチン #チーズナンセット #ベジタブルカレー #シーフードカレー #チーズナン #タンドリーチキン #チキンティッカ #ラッシー #アイス #サラダ これで税込1,250円 #コスパ最高 #😆 * * * カタコトの店員さんとの コミュニケーションも なかなか楽しかったです😂 * * *

ザブトン美味しかったぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ #三軒茶屋 #焼肉 #ザブトン #コスパ最高 #お酒 #焼肉ビール最高 #ブリスケ

ヒルナンデスで観ておいしそうだったのでコストコへ😆❤✨ チョッピーノスープでパエリア作った〜🥘😋🍽めちゃめちゃおいしかった💕明日からも頑張るぞ!!#コストコ購入品 #おいしい #大満足 #ヒルナンデス #これオススメ #コスパ最高

この乳液1滴でめちゃめちゃ伸びる‼️ 香りもいいし最高だ👍🏻 #three#スリー#乳液#バランシングエマルジョン #1滴#十分 #madeinjapan #コスパ最高 #長持ちしそう

. . これだー! . どストライクの宮崎ラーメン🍜 . うまいよ、うまい〜 . . おにぎり(60円)は忘れるべからずです☺︎ . . #栄養軒 #宮崎 #宮崎市 #ラーメン #りーランチ #宮崎ラーメン #豚骨ラーメン #たくわんはラーメンの付属品 #570円 #コスパ最高 #リピ決定

スイーツ♡メモ 奈良 横田福栄堂のおせんべいとサブレ 平城京跡近くにある奈良の老舗おせんべい屋さん。みそせんべいと鹿サブレ、そして平城京瓦せんべいは、どれも奈良土産の定番。 甘辛いみそせんべいは素朴な味わい! みそせんべいがもっとたくさん入っていて、お店の看板商品が盛り沢山入ってて100円だった!コスパ最高。すでに完食ᕦ(ò_óˇ)ᕤ #横田福栄堂#福栄堂#奈良#奈良土産#奈良の土産#奈良のお土産 #鹿サブレ#みそせんべい#福栄堂のみそせんべい#味噌せんべい#ピーナッツせんべい #われせん#コスパ最高 みそせんべいは#バラマキお土産 にもってこい!です。好評でした^o^ #スイーツメモ✍️#スイーツメモ

汁なし担々麺 キング軒 東京店 汁なし担々麺 並盛2辛 汁なし担々麺が食べたくなり訪問。 麺は細麺なので混ぜやすく、タレに良く絡んでピリ辛で美味しいです👍 残ったタレにご飯🍚を入れ食べると、 これまた美味しい😋 コスパも良く 大満足です😍 #汁なし担々麺 #大門 #広島式汁なし担担麺 #担々麺 #コスパ最高#辛い #ラーメン

国道一号線沿いの、インド・ネパール料理のお店へ🤗 ナンの大きさ凄いよ私の手3つ分!!((分からない インド豆のカレー食べたんだけど激うまなの😋 ナンおかわりし放題だしコスパ抜群なんだからもっと流行るべき!! 万が一食べきれなくてもお持ち帰りできるからありがたい🤣💕 #国道一号線 #インド料理店 #ネパール料理店 #サプナ #コスパ最高 #もっと流行るべき #instafood #instahappy #instadelicious #instayummy #instacurry