#カーヴァー

638

ベニスビーチ着いて見つけてしまった…🤦🏽‍♀️💗しかも安い…🤦🏽‍♀️内海で遊んでて欲しいと思ってたこの子たち…買っちまった🕺🏾💗💗💗💗💗でもこれはほんとに最高すぎたし買って正解!!!!このロケーションでのカーヴァー🌴✨✨✨✨ #la #losangeles #california #america #venice #carver #surfgirl #camera #olympus #gopro #ロサンゼルス #カリフォルニア #アメリカ #ベニス #カーヴァー #みかノーマネーノーカード #ノープロブレム #マイカード #オールオーケー🕺🏾 #まだ続くよlapic🇺🇸

宿題中の子どもにお願いして、ビデオとってもらう母。 #こそ練 #今週大会 #カーヴァー

今日はなんかとてつもなく#てんしば 行きたかったm(._.)m けど帰るの遅なって行かれへんかったm(._.)m でもなんかもやもやするし、、おかげでお腹もすかへんし👍🏻 もやもやするからスケボー乗った(≧∀≦) 久々のスケボーで乗り方忘れたけど、やってくうちに思い出した♪ どやろー?アップスできてるかなー? #サーファー さんアドバイスください✨ #スケボー女子 #カーヴァー#陸トレ#コソ練#アップス練習中 #このまま痩せろー‼︎

雄琴47 DOWNCHILL 今年のスケートはチルな感じでやってます♪ ロンスケ、クルーザー、カーヴァー、系に興味ある人是非一緒に滑りましょう♪ #雄琴47#朝活#ダウンチル #gelending #downchill#skateboard #skateboarding #ロンスケ#クルーザー#カーヴァー#チル#chill#スケートボード#スケボー

ひさびさにCARVERに乗ってみたよ✨ 最近、仕事や用事やなんやらかんやらで、スノーボード練習できないよー😿 気持ちは毎日したい‼️ なので、空いた時間に家の前でカーヴァー☝️ 『カーヴァーをグーフィで乗りなれたら、スノーボードでもスイッチが違和感なくなるんじゃないかな⁉️😳』 ってふと思ったんだけど、全然ダメダメなーん💦 30分で飽きて終了😹 #カーヴァー #carver #スケボー #スケートボード#skateboard #手ダサイ #足短い #ムキムキ #近所の道はスケボーにはいい感じ #オフトレ練習もっとしたい #ドラクエ #サントラ #ネギ買ってきてって言われてニラ買ってきてお母さんに怒られる

🏂 連れに煽られ新しい遊びを開拓。 スケボー。 カーヴァーの乗り方難しい。 筋肉痛もボード始めたばっかみたいにやばいけど。 楽しい🏂 #nike #adidas #mylife #instadaily #instapic #スケボー#cover #カーヴァー#陸上サーフィン#難しい#red #new#kicks #surf #swag #sports #love

今年初🌊🏂🌴🌈入水🎊👏 ⛅薄曇りだったけど新しいウエットいい感じ👍ちょっぴりお友だちにもあえて楽しかった😆🎶 #日曜日 #海 #サーフィン #お散歩 #ミニチュアシュナウザー #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません #スケボー #カーヴァー #楽しい 海で大興奮だったなるたん🐶💕⤴ 海あがってみんながスケボーしはじめると帰りませんか(・・?、あ~また行っちゃった😩のお顔するのもたまらなくかわいかった( *´艸)💓 帰る頃には晴れてきて☀トトロの道で癒されました❤ 今週もがんばるぞ~ヽ(*´∀`)ノ

ある日の#サーフスケート #夜練 #深北緑地 にて… 何故か✨キメポーズで📸笑 1時半ぐらい🏄流してからの 地元にて🍻 涼しかったけど汗ダク… でも痩せない←アルコール😝 #surf #surfskate #sk8 #skateboard #beach #park #wtw #ダブルティー #bayflow #ベイフロー #converse #コンバース #gotcha #almerrick #アルメリック #carver #カーヴァー

林崎のこの坂を下るのがマイブーム☺️夜に滑ると人が居るか居ないかわからないから、午前中のみ😂💦ビューーンが気持ちいい😍 #japan#japanese#akashi#hayashizaki#beach#beachroad#skt#sk8#carver#practice#fast#日本#明石#林崎松江海岸#林崎海岸#スケボー#カーバー#カーヴァー#連絡中#陸練#風がビュー#気持ちいい#この坂下るのが#マイブーム

. . #20170528帰帆島bbq #遊び編 #スラックライン #スケートボード #sk8 #カーヴァー #グラビティ #グラブターン #やりたがり #自分の一挙一動がダサすぎる #つら #やまはるちゃんの最後のお辞儀がすき . . 遅寝早起きやったけど実はこの後日が変わる前までロンスケしてきた(´ω`)♪ 教祖さまが日夜、布教活動に勤しんでおられます。 ウチにはスパルタです。。 座ってたら怒られます。。。 んでそろそろ終わろかなってところで おまわりさん到着・・・笑 #ロンスケ #gravityboard #刺激的な1日 #たのしかた

蚊口浜‼️誰かのマネ‼️w そして、日が出ると暑い💦 完全に夏です( ´∀`) #スケボー #カーヴァー #sk8 #サーフィン #surfing #クールダウン #高速ターン #のつもり #意外に遅い #夏 #暑い #summer #藤元政和

クールダウンの高速ターンw 意外に遅かった😂w そして、日が出ると暑い💦 完全に夏です( ´∀`) #スケボー #カーヴァー #sk8 #サーフィン #surfing #クールダウン #高速ターン #のつもり #意外に遅い #夏 #暑い #summer

昨日は…仕事帰りに親友の建前よって餅投げ参加。 そのまま渚園へ。 浮気♡浮気wワンオク好きの集まりに WANIMAを熱唱しながら向かうあたす(-᷄◞८̻◟-᷅)(*´罒`*)ニヒヒ 道具かしてたから取りに行って 残ってる人と少し話せたらな!って思ってたら。 案外残ってるじゃん(笑) そのままBBQ参加しちゃうよね--。 とりあえずワチャワチャ♪♪ 夕日が綺麗だった!!ジャンプしちゃうよね~~ takaみたいには飛べてないけん。 飛べてるふうwww @teeru_10969 てるちゃん。 #衝撃の事実 からのリベンジ! ど笑えたね!!写真 暗くてブレブレ(笑) 9月も仕事だから5時着だろ--けん。 よろしく♡ 昨日てるチャムからもらったウインナーで お昼用のピタ作ってみた。 私はぱつ子と"さわやか""さわうま~" 小学校からのいつもの4人組♡ #食べたら運動!! #ブレイブボード講習会w とりあえずみなさん乗れるよになったかな! ウチのジョニーとたわむれて。(#陸亀 ) ベイブレードでむきになって。 #子供よか本気の大人達w #久々の集合 #次はいつかな#素敵に歳をとろ- #すでに手足が筋肉痛 #カーヴァー #yukiho #雪ん子

Skateboard🏂〰💨 このバンク😒…。 ……できるかっ、危ないわっ💢 記念に撮影だけしとこっと😁✋ キッズ達の凄さに感動したぁ✨ #carver_skateboards #carver #skateboarding #原池 #原池公園スケートパーク #スケボー #カーヴァー #surf #surfing #スピード #落ちる #ケガ #無茶はあかん

波もなく午後からEBISUさんとこのランプしに行ってきました(*・∀・*) カーヴァーの熱血指導して頂きました‼ とりあえず対面のRがエグかったです(◎-◎;)笑 #サーフィン練習 #サーフスケート #surf #surfsk8 #ebisurf #ebisurfsk8 #ebisu #カーヴァー #午後から晴天

カーヴァーサイト#カーヴァー #サイト #雄 #おす #押す

カーヴァー? カーバー?カーバァー? カヴァッティー!! #カーバァー#カーヴァー #カーバー #あらってぃー #天才 #ダイエット

フリーズしてたからあげ直し👻🙌🏻 . スケボーしたすぎるよー😩💕 . 今月はまだ一回も 滑りに行けてない🏄‍♀️👉🏻👈🏻 . . . #skateboard #skater #skatergirl #skatelife #skating #carver #carverskate #surfskate #スケボー #スケートボード #スケボー女子 #かんたん港園 #海沿い #大分 #別府 #カーバー #カーヴァー #サーフスケート #オブジェクト

surf day⛱ + 美女のスケボー動画をずっと見てる👀 @hyo_joo 見てるだけで気持ちいい✨✨ + トレーニングの後、トレーナーのスケボーを借りて店に突っ込みそうになりながら、練習中🌈 むずかしい。くびれできそう⤴︎ 息上がるトレーニングです👍 ボードの長さも足の長さも全然違うけど、いつかあの美女みたいに乗りたい👻 + #carver#skateboard#skate#training#fitness#bodymake#surf#pumpfury#backdropbomb#スケボー#カーヴァー