#ねごと

7,713

8.16#信州帰省フェス #リフレクトリフレイン #ヒグチアイ #moroha #ねごと #夜の本気ダンス たまたま休みの被った妹と行ってきました。学生さん達の工夫と思いやりと熱意が伝わるめっちゃよきなイベントだった。まさよし達とサイヤマングレートで馬鹿笑いしてからリフリフ。めっちゃ楽しそうに歌うからみてて気持ちいい👌 アイちゃんはお初だったけど、YouTubeからは想像できない雰囲気、演出、声に圧倒された。めっちゃ見たかったMOROHA。グサグサ刺さった。刺さりに刺さった。めっちゃ楽しみだったねごともカロン始まりのアシンメトリ終わりで、めちゃくちゃ濃い時間だった! 大本命の夜ダンはリハ(without、ユーガッタムーブ、Showdown)からの本編でもうブチ上がりまくってた。少しスキマあったからツーステ踏みまくってクッソ楽しかったし最高のMCとセトリでした!🕺🕺🕺夜ダンだいすきだなあ。 いいイベントだった。また行きたい。 . #morohaのukさん#夜ダンの出待ち#リフリフもねごとも#皆すげえ優しかった#ukさん謎にタグ付けできない @uk432#ukさんとの写真緊張しすぎて固まってるのウケる

2017.8.16 信州帰省フェス . 目当ては夜ダン。地元で好きなバンドが見れるのは本当に特別で最高。夜ダンのライブを地元で見れる日がこんなに早く来るとは思わなかった。3列目で見れて、最高すぎました。とってもかっこよかった。戦争やってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。まだまだ、長野に来てくれる彼ら。めちゃくちゃ楽しみ! . #信州帰省フェス#長野junkbox#長野#信州#夜の本気ダンス#夜ダン#目の前ににしかずくん#ねごと#初見だったけどめっちゃよかったしかっこよかった

信州帰省フェス、無事終了しました!! 運営の学生の方々、出演された方々、信州にゆかりのある方々、などほんとうにたくさんの方々と接することができました。 自分も気づいていなかった、地元の良いところをたくさん発見することができて、本当に楽しかったです! 司会なのに、気づいたらいちばんフェスを満喫してたり…笑 ライブにも参加させていただいて、とっても楽しいフェスでした!お呼び頂きありがとうございました✨ 清水くるみさんと会話をさせていただき、握手までしてしまい、自慢せざるをえません。ごめんなさい。笑 人のぬくもりをたくさん感じた、良い夏の思い出です。 #信州帰省フェス2017 #信州 #長野 #nagano #サイヤマングレート #アルクマ #リフレクトリフレイン #ヒグチアイ #マジシャンsato #moroha #ねごと #清水くるみ #夜の本気ダンス #司会 #ありがとうございました #ミスコレ #ミスミスター #ミスター #ミス #ミスター慶應sfc #ミス獨協 #いまむらたかふみ

*2017.8.16* . . 🔥信州帰省フェス🔥 . . Again行く前に軽く洋服買って、 あとはずっとLIVE AREAにいた!! . リフレクトリフレイン、ヒグチアイ、MOROHA、ねごと、夜の本気ダンス💗 どれもよかったな〜〜!! . ヒグチアイ初めて聴いたけど本当にいい声してる!!!惚れちゃいそう!!! 今度から曲色々聴いてみよっかなって思った◎ ずっと会いたかったねごと、生で聴けたの感動だった😭!! 最後ねごとが投げたピック、私の足首に当たったんだよ、!?拾えなかったけど、、、 . しかし本命は夜ダン、!!今日はニシカズ側で前から4列目くらいで見た! もうほんと最高、、語彙力無いから全然上手く言えないけど、夜ダン生で聴いたの3回目だけど今日のが一番楽しかった気がする!! ライブハウスだったかもしれない!!近かった、とにかく😳 . 米田さんの「愛してるぜ長野!!」 ニシカズ、マイクスタンドでギターぎゅぃぃぃぃん マイケルあまり見えなかったけどこっち側来てくれたッ 鈴鹿さんのトーク「みなさん、帰省フェスで奇声上げてますかー!?…西田のギャグやからこれ笑」 . だめだ、もっと言いたい事ある。話したいことが尽きない。 とりあえず言えるのは、西田一紀に恋をしたってことかな() . あ、そういえば12月に夜の本気ダンス長野にまた来るんだけど、そのチケット抽選じゃなくて会場で買えた!!!から確実に行ける☺️☺️✨ また地元長野で会えるの嬉しいな〜〜 . 夜ダン明日もめざましライブで会えるよおおおお⏰ . 大好き💗 . . あっ、あと!アルクマに会えた! とっても可愛い😆 . #信州帰省フェス #リフレクトリフレイン #ヒグチアイ #moroha #ねごと #夜の本気ダンス #米田貴紀 #マイケル #西田一紀 #鈴鹿秋斗 #大好き #踊れる準備はできてますか #アルクマ

ThankyouShinshuKiseiFes. #ヒグチアイ は学生時代を長野で過ごしたそうで、聞き間違いじゃなければ自分と同じ高校でした。。。 後輩じゃないか!応援するぜ!! #ねごと サイコ~!やっぱり好きです! 長野に来てくれて、長野を盛り上げてくれて、 ありがとーーーう!!!! #信州帰省フェス #長野市近郊のイベント

信州帰省フェスでライブでした! 見にきてくれた方ありがとうございました! 写真は 夜の本気ダンスさん、ねごとさんと! #信州帰省フェス#リフリフ#リフレクト・リフレイン#夜の本気ダンス#夜ダン#ねごと#最高の思い出#お盆#宝物です

信州帰省フェスぼっちで参加 夜の本気ダンス最高に踊れました もちろん他のアーティストも最高でした #長野クラブジャンクボックス#リフレクト·リフレイン#ヒグチアイ#moroha#ねごと#夜の本気ダンス

今日も大好きな「@moon.hiyoko」さんのイラストを一つ投稿😊✨ hiyokoさんも「ねごと」聴くんですねぇ😊✨ ホントにこのhiyokoさんのイラストめっちゃ好き😊✨ #ねごと #negoto #negoto69 #eternalbeat #eternalbeattour #トリガール #トリガール主題歌アーティスト #ねごと好きな人と繋がりたい #ねごとループ #ガールズバンド #dancerinthehanabira #eternalbeatnight #土屋太鳳 #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #癒される #ほっこり #絵本

信州帰省フェスありがとう!!! とても貴重で楽しい時間を過ごせました‼️ O.Aにもかかわらず本当にたくさんの方々が足を運んでくれて本当に感激😭 また長野に戻って来るまで皆んな忘れないでねーーー笑✌️ 共演した夜の本気ダンスさん、ねごとさんとパシャリ‼️ #リフレクトリフレイン #夜の本気ダンス #ねごと #ヒグチアイ#moroha

信州帰省フェス ありがとう ございました。 長野あつい🐙! 福岡ツーマンぶりの 夜ダンのみなさん 密度高め🌽 なので タグ付け してみました。笑 #信州帰省フェス #ねごと #夜の本気ダンス

本日は長野で信州帰省フェス。本日もねごとは最強。カッコ良いんだみんな。特に今日は瑞紀ちゃんが覚醒しまくりでした。 #ねごと #信州帰省フェス

今日も「ねごと」が長野のライブ前にインスタのストーリー動画をアップしてくれたのでまとめてみました😊✨ #ねごと #negoto #negoto69 #eternalbeat #eternalbeattour #トリガール #トリガール主題歌アーティスト #ねごと好きな人と繋がりたい #ねごとドリーミードライバー #ガールズバンド #eternalbeatnight #dancerinthehanabira

お歌、上手かったなぁ💓 将来有望❗ 長野 ねごとのライブで出会った女の子👧 全曲パーフェクトに歌ってた😄 ノリノリ💃 #ねごと #ねごとライブ #ねごとファン #長野で出会った #長野 #ねごとのちっちゃいファン #ねごとのファン女の子 また、会いましょう❗

ただいま、#長野市 #アゲイン 4階で、#信州帰省フェス2017 に出店中~ #me家#マフィンと#手相鑑定 を行っております٩(*˙︶˙*)۶ マフィンは残りわずかではありますが、まだまだあります! 占いはただいま6人!約2時間待ちで受け付け中で行っております。 #ねごと#夜ダン ライブ目当てのお客様も続々とやって来ております‼️(私達もライブのチケットもらったので、ちょっとは見に行きたい~) 本日は17時半頃までの出店ですので、ぜひお越しくださいね✨

遅れてup ngt→どさんこ🍣→ハードコアな3メン #rsr2017 #scandal #10feet #ねごと #寿司

🎆 実は… 11日の #rsr に参戦してました 初参戦でしたがあまり気温も高くなくて良かった ▼ SUN STAGEでB'z見てLiar!Liar!流れた瞬間泣きそうになりました 好きな曲過ぎて #bz ▼ def garageの #ねごと ちょっと前から入ってたら ループ1番だけ練習で聴けて感激 #ループ ▼ RED STAR FiELD で #thebackhorn 結構前の方の真っ正面という最高の位置で観れました 一曲目から頭の上を人が通って行ったり 装備してたサングラスとペットボトルの水が行方不明になるという感じでしたが それだけ暴れられて楽しめて最高でした 何と言ってもセトリがもう言葉にならないくらい良かった 今年札幌に来るそうなので予定が合えば行きたい ▼ 休めば休むほど仕事に行きたくなくなるよ ▼ #risingsunrockfestival #rsr2017 #inezo #20170811 #山の日

・ ・ ・ 天使か悪魔か。 ・ ・ ・ #ねごと #天使か悪魔か #music #artist #album #jacket #アシンメトリep

. #信州帰省フェス @ショッピングプラザagain 8/16(水) 11:00〜17:00 入場無料 ===================================== お盆に様々な人が帰省するタイミングに合わせて開催されるイベント! 飲食&雑貨が集まるマーケット、話題の企業による展示&体験ブース、来場者が1つになれる音楽ライブ etc... ===================================== 僕は15:00〜17:00までヘアアレンジブースにて無料でヘアセットをしてイベントをお手伝いさせて頂きます🌿 男性も女性も楽しめるイベントになっているようなので お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい! . #信州 #イベント #コーヒー #パン #live #夜の本気ダンス #ねごと #moroha #ヒグチアイ #ヘアアレンジ #ヘアセット #長野市美容室 #pieddepoule

🌞🌞🌞 . . . 今年も行ってまいりました。 #risingsun . . 🌞いちにちめ🌞 . . #ねごと はみずきちゃんにもうぞっこんでした…可愛すぎか…ニコーッてしてくれたの嬉しすぎてもう完全に落ちました(単純)さちこちゃんがC.A.D.のフリルネックレスしてておかわだった〜〜♡ . #雨のパレード は長くなるので投稿分けます🌞 . #岡崎体育 はとにかく人が多すぎてびっくり。あんな大変な事になってるデフガレージ初めて見た。とりあえず混みすぎて退散してしまったけど、感情のピクセルの「なんてー?」が風に乗って聞こえてきたので良かったです🐊 . . 🌞ふつかめ🌞 . . 今年稀に見る超大豪雨!アホか\(^o^)/ とりあえずテント雨対策して豪雨の中朝ごはん。朝カレー、北山ボム、豚汁うどんに続きトマトベーコン巻きは定番にしましょう🍅 . 2日目1発目は…最大の難所、フレデリック vs sumika…究極の選択すぎて寸前まで迷ってたけど、一本もツアー行けない #sumika に行きました。片岡先生のセリフがいちいち素敵で、さすが日本最強のオスやなって思いました。サマバケのハンドマイクやっばいですね…ドセクシーでした。そして最後の伝言歌、暖かすぎてもうボロボロに泣いてしまった。すごいなぁ、なんて幸せな音を鳴らすんだろう。 . 終わって走って #scoobiedo こちらもフレとかぶせるなんて案件でした。back onでけんじどん出てこないかちょっとだけ期待してたけど出てきませんでしたね…😭 . #gogovanillas はちょっと遅れてしまって向かってる途中になんと大好きな激エモソングバイリンガールが!ヒーッ!やっぱなんやかんやでバニラズで一番盛り上がっちゃうんだよな我々は。プリ「なんだよ牧ばっかり歌って気持ちよくなって!おれも歌いたい💢」からのデッドマンズチェイスな…最高なのかな…三人で一つのマイクで歌うアレもう本当に何度見てもキャーだよね…… . 今回初めて見る #nulbarich はリハからすでに最高に気持ち良かったけど、本編がもう度肝を抜かれるくらい超絶良かった。ベストアクトかっさらってったかもしれない。何だろうこの日常の嫌なこともぜーんぶ忘れちゃうような心地良さは。語彙力が無さ過ぎて素晴らしさが伝えられないのがつらい。 . 次もなんやかんや初めての #ぼくのりりっくのぼうよみ くん。彼は完全にその場にいた全てのおねーさんがたのハート鷲掴みにして帰って行きましたね。かわいいがすぎた。 . #awesomecityclub は最近行けてなくて久々だったし、もう登場から可愛すぎてテンションMAX😭しかもこれまた久々大好きなIt's so fine!あのステップも久々♡そして何よりもめちゃめちゃパワーアップしててパワフルなステージだった!アタギさんが少しだけ久保田利伸のララララブソングを歌って「この曲は僕の青春でした」からの青春の胸騒ぎが最高すぎた…あと念願のポリンちゃんの生うそつき♡可愛すぎか〜😭♡新曲も超絶格好良かったし、今後もACCから目が離せません♡ . そしてD.A.N.の前に観た #黄倉未来 さんのカオスさ。今から全然関係ない事言いますね!ユニオ〜ン…ジャッ…ク〜! #蹴るのに丁度いいサイズの孫 #askaのマイクスタンド持つとこついてる #まぜまぜ . からの野外であの時間(23時くらい)にみる #dantokyo の麻薬っぷり。物凄く気持ちよくてトリップ寸前だった。昼間のあれやこれやで疲れた身体を自然に心地よく揺らすグッドミュージック。超絶最高です。 . D.A.N.終わりに #suchmos 聴きつつハマさまに会いにラコスバーガー!元気そうで何よりでした♡ . そしてわしのRSR最後のステージを飾ったのは #myhairisbad メンヘラメンヘラうるせー!ばーか!俺が熱くなりに来たんだよー!でもこの時間にこのステージを選んでくれてありがとう!って、ツンデレ(?)な事言いながら眠気も吹っ飛ぶステージ見せてくれました。悪い癖好きすぎだ〜聴けたのうれしいき。そして所々にぶっ込まれるしいたんの近況アドリブたまんねぇよな。 . 今年は人数も少なかったし当日まで色々とあったし当日も雨降ったりなんやりしたけど、楽しくてすっっっっごくあっという間だった気がする。とりあえずテント洗ってないし打ち上げもまだなのでわしのライジングは終わってないけど…みなさま、また来年ね♡ . . #risingsunrockfestival #rsr2017 #ライジングサンロックフェスティバル

この日は土屋太鳳ちゃんの撮影日でした。 撮影があると聞いて応援しに行ったのですが この日もものすごく暑くて、、。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな中、太鳳ちゃんは触れたら消えちゃうんじゃないかってくらいの透明感と爽やかさ。 モニターいっぱいに映る太鳳ちゃんに釘付けでした。 ・ 写真はトリガール!🕊な みずき。 以前頂いたカメラとフィルム。 特殊なフィルムだったのでどんな仕上がりになるか楽しみだったのです。 ・ #ねごと #negoto 8/30リリース▶︎ #空も飛べるはず #allright 9/1公開▶︎ #トリガール#film #filmcamera #フィルムカメラ #lomography #simpleusefilmcamera

LOVEMUSIC見てたら楽しそうでウズウズしてきた ラシュボ楽しみすぎる。2日目良すぎる 絶対ゆうなとはぐれるけど、1人で楽しんだあと 電話でどこー?って言う感じめっちゃ好きやねんけど。 ほんまにウズウズするーーーモッシュ大好き人間かも知らん、見てるとたまらん #ひとりごと #もしかすると #ねごと 😺😺😺😺😺

今日は「ねごと」がストーリーをたくさんアップしてくれたので、最新曲のスピッツのカバー曲「空も飛べるはず」に乗せて編集してみました😊✨ #ねごと #negoto #negoto69 #eternalbeat #eternalbeattour #トリガール #トリガール主題歌アーティスト #ねごと好きな人と繋がりたい #ねごと空も飛べるはず #ガールズバンド #土屋太鳳 #空も飛べるはず #dancerinthehanabira #eternalbeatnight

今日は「ねごと」がストーリーをたくさんアップしてくれたので最新曲の「ALL RIGHT」に乗せて編集してみました😄✨ #ねごと #negoto #negoto69 #eternalbeat #eternalbeattour #トリガール #トリガール主題歌アーティスト #ねごと好きな人と繋がりたい #ねごとallright #ガールズバンド #土屋太鳳 #eternalbeatnight #dancerinthehanabira

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 念願の通しで参戦できましたー‼︎ 朝から夜中まで音楽浴びっぱなしは本当最高の一言🤤 ただ、天気が最悪でしたね。 これが田んぼフェスかと… 来年はRSR20周年。 すごい期待と必ず行きたい🌈🤝🎸 そしてまさかの、秋元梢に激似だなーと思う人いてそれがまさかの本人だったということを知った今日でした…😀 #risingsunrockfestival #rsr2017 #ストレイテナー #ホリエアツシ #ねごと #chara #fridaynightsession #shishamo #gogovanillas #nulbarich #久保田利伸 #monoeyes #alexandros #suchmos #rize

Reposting @negoto_official . RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO memorias 3 Obrigada‼️ @scandal_band_official #ねごと #negoto #scandal #rsr #risingsun #rsr2017" . #scandal #scandalband #スキャンダル #scandalbrazilianteam #haruna #mami #tomomi #rina #negoto #summer #summerfestival