#お嫁サンバ

624

昨日は夜に友達と会うの久々すぎて幸せすぎた( *¯ ³¯*)✨ おシャンなご飯するつもりが、鰻へいざなう女でごめんwww 梅田まで会いに来てくれてありがと\( °ω° )/❤ お土産も可愛すぎて悶絶🎵 #うなぎ丼#う巻#肝吸い#無駄に精をつけるww#恋バナ#恋する女は綺麗さ#お嫁サンバ#解散早すぎて辛い#久々に朝まで遊びたい#あの頃はよかった#遠い目w

郷ひろみさんの曲で【お嫁サンバ】♫♫この曲、面白くて大好きな曲です❤️夏にピッタリ感がありますし😆うふふ。 #郷ひろみ #お嫁サンバ #懐かしソング #新御三家 #野口五郎 #西城秀樹

逗子飲み〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🍻 これから宜しくお願いします❣️ #逗子市民 #まだ実感ない #串ごのみ #お嫁サンバ #明日も旦那はんお休み#今日も幸せ✨

お盆突入〜💦 国際フォーラム前に お嫁サンバあり💦💦 来客用にこのおつまみ😍 いいんでね〜😋 #コブクロ #心ツアー #お盆突入 #でん六 #お嫁サンバ

町内のお祭りで、娘、楽器デビュー✨ アルトホルン担当で、3曲頑張って吹きました! 病気した時は、こんな事が出来るなんて思わなかったから、ここまで回復してくれて本当に本当に嬉しかったです…! 私自身が吹奏楽に青春を捧げていたので笑 娘にも挑戦させたかった… みんなと合奏する楽しさを、娘にも知ってほしくて。 これからも頑張れ💪💪娘よ!! アルトホルンは中学になるとないから、トランペットとかに転向になるんだけどね…💧 しかし町内のお祭りなのに、わざわざ市長が来てカラオケ大会で熱唱していったのには笑ったし、たぶん1番盛り上がってた笑 お疲れ様です。。。 #市長の選曲は #お嫁サンバ #ヒロミゴーの名曲ですね #アルトホルン #吹奏楽 #ブラスバンド #ちなみに中学生チームは #宝島吹いていて #懐かしさのあまり泣いた

どうしよどうしよどうしよどうしよーーーー♥ う、う、嬉しすぎる😍 勇気をもらった、 そして絶対共演したい水谷千重子師匠からの、いいね♥ が、嬉しすぎて、 もう、レイラからふらんそわに、名前もアカウントも戻してしまおうか。 ⬆バカいってる。笑 感謝です♥ とりあえずふらふらダンス踊って狂喜乱舞、これぞリアルサタデーナイトフィーバー✨💃 #fnsうたの夏まつり #郷ひろみ さんとのコラボで、 全部、オクターブ高音のボイスでいくとは、思いませんでした。 #言えないよ #お嫁サンバ #ボックスステップ #水谷千重子 #抱いてフラフラ

8/1。何かと記念日みたいな日。 休みもらって豊洲へ。 プロントでお昼にしたんだけど、パスタがおいしかったー! 醤油麹にローストビーフみたいな。 ららぽにも行ってみたー!キティちゃんいっぱい! ニコニコしながらスタンプラリーやってた大人、 多分私です🙋 今日のお目当てはごーさんのライブ! しかもツアーじゃなくて今日だけの企画! デビュー45周年なんだって🎤 45年前からアイドルやってて、未だにちゃんとホールツアー打てて そんな人を応援することにした皆さん見る目あるし それに応え続けてるって本当凄いと思う👏 はじめから最後まで良い方々に囲まれて とっても楽しめたーーーーーー!!!!! 番号もよくて無事に下手最前行けて、とっても贅沢な時間でした👏 人生楽しんでなんぼだよね😘 #郷ひろみ#豊洲ピット#45th#live#🎤#名曲揃い#99#テンション上がった#ごごごごごー#お嫁サンバ#ちょっと#👋#みんなでできた #トイレ#みんなで協力 #pronto#pasta#ローストビーフのしょうゆ麹ソース #ソニーアクアリウム2017#ナポレオンフィッシュ #聖地#笑#マザゲー#何年前だろ #打ち上げ#大きいかき揚げ#本当に大きいの #8月前半#毎週ライブ#いいことだ

💍2017.7.29💍 余興❷ ・ 何回みても最高! ・ 真顔とパンパン最高に可愛い💗笑 ・ だいすきすぎる💗 ・ #余興#お嫁サンバ#ダイソン#全身タイツ#一生懸命なともだちがすき

💍2017.7.29💍 余興❶ ・ このクオリティの高さ! ・ やっぱりダイソンだわ♥️♥️ ・ #余興#お嫁サンバ#全身タイツ#祝#ダンス

ダイソンの余興👯❤️part2 #結婚式#余興#お嫁サンバ

ダイソンの余興👯❤️ part1 #結婚式#余興#お嫁サンバ#爆笑

またまたHiromi❣️Goに会いに行ってきました いっぱい手を振って…いっぱい踊って… あぁ〜楽しかった カッコ良かったぁ 次はファイナル 楽しみ #郷ひろみ#アースジェット#お嫁サンバ#言えないよ

2017.07.29 * 大衆演劇 * 今日は一回のロング公演と言う事で会場はテンション上がり…若い子の歓声が凄い👏 お嫁サンバで皆でワイワイです✌️ 今日も良ちゃんからめっちゃ元気貰えました💗 * #大衆演劇 #7/29羅い舞座 堺東 #大川良太郎 #いつ見てもカッコいい #お嫁サンバ #今日も立ち見が出て満員

今日は郷ひろみのコンサートに行ってきました🎵還暦を過ぎたとは思えないすばらしいステージに感動❗私もしばらくぶりのひろみのコンサートでした😃 #郷ひろみ#コンサートツアー2017#デビュー45周年#ライブ #鳥取 #梨花ホール#お嫁サンバ #2億4千万の瞳#言えないよ#よろしく哀愁#懐かしい#感動

. 余興は手作りのDVDを流した後. お嫁サンバを踊ったよ🕺♥️ . 寿美の【寿】Tシャツに. メタリックのスパッツ👖. 顔はテープでイモト級の眉毛に. 海苔でお歯黒に👄. . . やりきった〜♥️. 喜んでもらえてよかった🙆 . . #結婚式 #余興 #結婚式の余興 #お嫁サンバ #郷ひろみ #ダンス #踊った #お歯黒 #イモト眉 #恥を捨てて #全力 #楽しかった #喜んでもらえてよかった #🕺#🎵

愛情たっぷりの余興♫ えんたーてぃなー達をパチリ! #ホテル青森 #ウェディング #余興#出番5秒前に#お嫁サンバ#ジンギスカン#一世風靡

サプライズ続きの前夜祭🌛 ・ ①有名なケーキ屋さんのムース🎂 コンビニで買うつもりが、準備してくれてる🙌 ・ ②プレゼントの指輪💍 喋りながら気付けば指にはまってる🙌🙌 ・ ③上司から花キューピット🌻 毎年、大好きな花を覚えてくれてる🙌🙌🙌 #誕生日 #前夜祭 #サプライズ #プレゼント #ケーキ #指輪 #ひまわり #花キューピット #出会う全てのひと #幸せをありがとう

2017.7.16 JUN♡YUI Happy wedding マジで幸せそうでこっちまで幸せもらったぜい‼︎ 余興も成功したし 披露宴でも目が熱くなったシーンもありました。 最高のパーティに感謝🤙 #結婚式#二次会から三次会 #タンバリン#お嫁サンバ #r.Y.U.S.E.I#余興ダンス大成功 #おつかれっした #最高の仲間たち

2日目来たぜ来たぜ夏(´・_・`)‼︎ #ジョインアライブ #クソミソ雨 #今曇り #go #ジャパン #お嫁サンバ

《本日ハ定休日ナリ》 ここで話すことでもないけど、話したくなっちゃう性分です。 . 友達の結婚式で、友人代表のスピーチをご指名いただきました。 . まず、もうかれこれ25年くらいの友達なので、それを5分くらいのスピーチにしろと言われましてもと思うわけです。 . そして、なんとなくカンペ(カンニングペーパーの略ね)とか手紙にせず、何も見なくても話したいとも思うわけです。 . なんせ、短期記憶の人見知りの僕が、マイクを目の前にして緊張しないわけないので、ここは自分の得意分野に持ち込み、なんとかスピーチを良きものにしたいと考えました。 . ①歌で乗り切る スピーチって言ってるけど、挨拶は早々に終わり、感動を誘うであろう曲、小田和正「たしかなこと」を歌い始める。 ▷最初からキーが高くてノドおかしくなる。この案ボツ…。 . ②ムービーを流す 暗記が苦手で緊張するので、あらかじめ録画したスピーチを流す。 これなら当日、緊張することも言葉をかむこともないから安心。 ▷ムービーを流してる時、自分の立ち位置が分からずオロオロしてしまう想像がつくので、これもボツ…。 . ③名言をパクる(いや拝借する) 世の中に溢れているたくさんの名言。この中でも覚えやすい名言を集めてメッセージにすれば、より簡単に覚えられ、名言なので会場内の注目を集められる。 ▷『元気ですかー!元気があればなんでもできる。痛みに耐えてよく頑張った、感動した!だって、人間だもの』…これ無条件でボツ…。 . 本日、定休日なので妄想時間を作っているわけです。 . どなたか良い案を僕にくれたらな…と願う火曜日も素敵な1日でありますように。 . #結婚式 の歌は #てんとう虫のサンバ #お嫁サンバ …なんで #サンバ #スピーチ #緊張 #口下手

#4班 ベテラン勢の勢いがすごいので わたしたちは前座です🕶 時間がなくて30分で仕上げたさすが4班💗 #無敵のサングラス #🕶 ・ #結婚式 #余興 #保育園 #保育士 #亀と山p #背中越しのチャンス #郷ひろみ #お嫁サンバ #中堅 #ベテラン

郷ひろみのライブにいってきましたー🕺🏼🕺🏽🕺🏾 #郷ひろみ #hiromigo #お父さんと同い年 #カッコイイ #コンサート #2億4千万の瞳 #お嫁サンバ #楽しすぎた #盛り上がりました

ジム行って、肉の塊喰らう。#肉#450g#余裕#まだ食える#その後カラオケ#お嫁サンバ#大熱唱

素晴らしいアルバム教えてもらった #アリアナグランデお嫁こないかな #お嫁サンバ

ジュエリー #ギンザタナカ #お嫁サンバ なポーズ?

この骨つき豚さん最高ですよー。 #舞鶴#お疲れ様でした #ニク酒場ミツ #まだ新店#昭和歌謡#お嫁サンバ