#あいかわらずのボリューム

11

1か月ぶりの山崎🍴 #あいかわらずのボリューム #地元メシ #腹8分目は通り越して、腹12分目…🍴 #わたしのインスタ7割、いや8割食べ物🍴 #食いしん坊…🍴 #でぶ活🐷 #ではありません🙅 #お腹はちきれそうやのに、パン屋経由してみる…🍴🤣

. 久しぶりにアスペルジュのランチ🍽変わらずおいしかった😋ワイン飲みたくなったけどまだ我慢🙄 . . #アスペルジュシェフズターブル #メインは三元豚のロースト #デザートはアイスとパンナコッタとフルーツかな #あいかわらずのボリューム #夕食は控えます #お腹いっぱい🐷

沖縄に帰ってきました! 明日のために帰ってきたが、沖縄帰ってきて、久しぶりにこいつにありつけた(・Д・)ノ #沖縄 #キングタコス #キンタコ #タコライス #あいかわらずのボリューム

じゃあ〜ん! the 龍栄♡昨日は3人で沢山頼みました(≧∀≦) ちなみに半分余ったこの子は今日のfukuの夜ご飯になります(笑) #宇都宮#denner#龍栄#あいかわらずのボリューム#美味しかった#중화#밤밥#맛있었다

たまーにコメダがネットのニュースに登場したりする。 すると行きたくなる。 なので今日のランチはコメダ(^∇^) #コメダ珈琲 #ランチ #あいかわらずのボリューム

ランチの予定に寝坊したけどなんとか今回も無事に大好物を。安定のクオリティーでした。