#龍栄

23

友人シェフの龍栄 美味しかったぁ(^^) #龍栄 #国分寺 #中華

またまた食べ物のpicすみません(๑ ˘ω˘ ๑) 今日はいろいろ買い物してきたお昼に 母と近所の中華屋へ🍜🌟 私は安定のチャーシュー麺を食べました💟 素朴で美味しかった🐰🍉 * ここは歩いても10分くらいで行けるとこだし 母の知り合いが働いてるとこでもあるので 行くと必ずエビチリをくれます🍜 そのエビチリもピリ辛でおいしーの😍💕 たまに行きたくなるお店です(笑) * * #栃木県民#宇都宮#龍栄#レストラン龍栄 #近所の中華屋さん #チャーシュー麺 #ラーメン大好き #光麺#素朴な味#エビチリ貰いました#ピリ辛大好き

中華料理屋で食べるカレーライスは美味い( ^ω^ )。 #カレーライス #高田馬場 #龍栄 #中華料理屋

やっと行けた💕 街の中華屋さんって感じで行ってみたかったのですー🎵 唐揚げ(甘酢)定食に✨ 最後までアツアツ💕 まわりがサクサク、中がジューシーで甘酢たっぷりで美味でした💕 何よりコスパ良すぎですー 中華屋だけどナポリタンがあった…気になる😁 #龍栄 #唐揚げ #唐揚げ定食 #下落合 #コスパ最高 #高田馬場

じゃあ〜ん! the 龍栄♡昨日は3人で沢山頼みました(≧∀≦) ちなみに半分余ったこの子は今日のfukuの夜ご飯になります(笑) #宇都宮#denner#龍栄#あいかわらずのボリューム#美味しかった#중화#밤밥#맛있었다

今日はダヌダヌメンなるものを食べに#龍栄 というお店にやってきました〜 #ダヌダヌメン¥700 狭い厨房で親父さんが一生懸命鍋を振る様を見ているだけで、不味いものが出てくるはずがないと確信できますね〜 挽き肉、モヤシ、ニラと#担々麺 をイメージしづらい具材ですが、食べてみるとピリッとした辛さの中にゴマの風味もあり、なるほど担々麺の新解釈といったところですw ちなみにこのダヌダヌメンとは担々麺を四川の方が読むとこうなるらしいのですが、真偽の程はもちろん定かでありません^^; ただ、とても狭くいわゆるとんねるずのあの企画に出てきてもおかしくないような店が、常に満席なのは近所の方々に愛されている証拠ですね(*^^*) #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #街中華 #路地裏の名店 #下落合 #新宿 #東京

ラーメン屋にチーズとタバスコって! #龍栄 #下落合 #路地裏の隠れ中華屋 #ワクワクしてきたわ

写真じゃ伝わりづらいかもしれませんが… 量が多い!!!笑 #龍栄 #中華

今日はみんなで中華料理(*´∇`*) コース頼んだんだけど撮るの忘れて杏仁豆腐 笑 久々で美味しかったー(*´꒳`*) #ディナー#コース#中華#中華料理#龍栄#家族

家族で中華🍴 ボリューム満点🎶 海老チリの海老が大きくてぷりっぷり😊 #宇都宮#龍栄#中華#中華料理#ボリューム満点

あんかけ焼きそば! 大きさにビックリ((((;Д))))))) 味も美味しかったですよ♪ また行こう(≧∇≦) #龍栄#中華#宇都宮美味しいご飯#あんかけ焼きそば

#repost @furukakiyuuki 昨日は有希と怜奈💖 ストライダーやってカーヴァーやって動いた〜🏃🏻💨💜 怜奈カーヴァーやって転けて怪我するし有希も転けるし 龍も転けるし全力で遊んだ感👍🏾✨✨笑 外遊びだいすき😍! もっとカーヴァーうまくなりたいな🙄👟💕 . #2歳#10ヶ月#7ヶ月#3ヶ月 #莉愛#龍栄#らん#大我#凱人#ストライダー#カーヴァー #ママ友#お嫁サンバ#同級生#carver#strider #baby#kids#boy#girl#instababy#instakids #instagood

(o❛罒❛o)ニヒヒ♡ #緊急事態 (笑) #盗撮 されてますよ⸜( ⌓̈ )⸝ #被害者 の方はお知らせ下さい(笑) #チャンピョン の方は私♡!! #犯人#2歳2ヶ月 #男の子 #龍栄 . #お友達 #コストコデート #岐阜 #羽島

#高田馬場#龍栄#ダヌダヌつけ麺 #味噌ベース#路地裏の名店 去年、事務所の側に見つけた、中華そば屋 坦々に近い麺れすが、レモン絞ると、さっぱり ペロリっ❤️