まとめる

DJTSUYOSHI一家と一緒に❤️とっっっても暖かくて、笑顔いっぱいのご家族✨私の理想だな🙋✨仲間に入れてくれて連れてきてくれて本当にありがとう😊 海の家🏖沢山の美味しいものいただきました❤️しあわせ #djtsuyoshi #家族 #笑顔いっぱい #ちあきさん #ななこちゃん #きずなくん #コーチのケンちゃん #世界に一つ #いただいた #bayfm #oceantribe #オリジナルtシャツ #海の家 #九十九里 #九十九里浜 #サーフィン #最高の夏 #日焼け

桃のゼリーおいしくって コーヒーカップも素敵だった #蔵前#cafe#fromafar倉庫01

・ もう少ししたら ariesの周年なので ノベルティー考えてる こんなバッグにするよ💭 ・ ちらっと☺ ・ #ariesmirage

🏄やったぜやったぜ🏄‍♀️bayfm先輩DJ TSUYOSHIさんにセッティングしていただいて!快適なサーフィンさせていただきました👏😭😭😭🏄 #bayfm #djtsuyoshi #連れてきていただきました #サーフィン #サーフィンコーチ #ケンちゃん 先生 #サーフボード #bayfmオリジナル #テイクオフ #できました #コーチのおかげ

- coffee豆を買いに!・ mauiのコーヒーも美味しいみたい☕️・ ・ #hawaii#maui#lahaina#ラハイナ #mauigrowncoffee#マウイグロウンコーヒー #izumi_trip

🍊🍊🍊 #layla_ohotoro #ohotoro